滝沢秀明プロデュース!ジャニーズJr.を動画で紹介する公式サイト「滝CHANnel」オープン

6日(金)、Jr.を中心としたジャニーズのメンバーを動画で紹介する公式スペシャルサイト「滝CHANnel」がオープンした。

このサイトは、タッキーこと滝沢秀明がプロデュースする動画サイトで、普段見られないジャニーズメンバーの素顔や、滝沢から見たメンバーの良さを前面に打ち出した企画を提供する。もっとも、時にはメンバーにイタズラを仕掛けることもあるとのことなので、ファンにとっては見逃せないお宝映像も見られる可能性も大だ。

サイトでは、毎週ゲストを滝部屋なる部屋に招待し、滝沢に関連した楽しいトークやクイズで盛り上がる。この滝部屋はジャニーズJr.だけが入れる特別な部屋で、滝CHANなる声の主がゲストの本音を聞きだす。

今週のゲストは“Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)”。グループ愛というテーマでトークと質問が進められる。Kis-My-Ft2は、Jr.の中でも屈指の人気を誇るグループで、デビュー前にCM出演を果たしたこの夏注目のグループだ。メンバーは、横尾渉、宮田俊哉、千賀建永、二階堂高嗣、北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太の7人。 ローラースケートを履いて踊る、体を張ったグループだ。

滝CHANからは、このローラースケートに関連したクイズも出題される。さあ、このローラースケートが、滝沢秀明とどう関連しているのか? また、メンバーから見た滝沢を一言で表現する質問も飛び出す。 さあ、この滝部屋でKis-My-Ft2はどんなグループ愛を見せてくれるのか? 気になる結果は、滝CHANnelサイト中央のモニターのPLAYをクリックして視聴することができる。
(引用元:navicon)

「滝CHANnel」サイト

ジャニーズ公式サイト『滝CHANnel』がオープン! ジュニアの写真を大解禁サイゾーウーマン