キムタク、出張中に静香が年下ジャニーズに興奮の夜!

8月1日、「SMAP」のコンサート札幌ドームで行われていた夜、同じころ東京・青山の劇場で、ジャニーズ主催の今井翼主演舞台「PLAYZONE」公演が行われていた。なんとそこに、「SMAP」木村拓哉の妻である工藤静香と娘の姿があったという。

(以下引用)
「PLAYZONE」は、翼クンに加え、ジャニーズJr.が大勢出演することもあって、女性芸能人客も多い舞台。公演期間中には森光子をはじめ、黒木瞳大地真央の姿もあったという。そして、この日が東京公演の千秋楽、中央のVIP席には近藤真彦の姿も。そこに…。

マッチさんのすぐ近くに、2人の娘さんを連れた工藤静香さんが通されたんです。挨拶を交わしては、マッチさんも“ウチの子はね~”とか、子供談議に花を咲かせていました。でも、静香さんが来るって結構オドロキですよね」(居合わせた客)

'00年の結婚以降、子供の話はすれども、“キムタクの妻”であることは公には封印してきた静香。

そんな立場にある彼女が、拓哉の“出張”中にアウェーともいえる場所でジャニーズ観劇とは!?

「娘さんたちもお年ごろですし、アイドルに興味を持ち始めたんじゃないですか?あの木村拓哉がパパなのに、ね(笑い)」(芸能プロ関係者)

カーテンコールの際には、翼クンら出演者が先輩・マッチさんが座る客席まで駆けつけては紹介する、というサプライズも。近くにいた静香さんは“ホラ、来たよ、来たよ”と、娘さんたちと大興奮でデレデレ(笑い)」(前出・客)

アイドルたちを満喫した翌日、彼女たちは所変わって某ホテルパン屋さんなどでお買い物をしていたよう。この日、札幌から帰宅する、拓哉へのお疲れさま会でも予定していたのだろうか。

「今年で結婚10周年、やっぱり仲良し夫婦ですよ。静かさんのディナーショーなどでは、こっそりオノロケ話もしたりしますからね」(前出・芸能プロ関係者)
(引用元:週刊女性

顔がわかるとキムタクの娘というだけで狙われるから危険とも言われている時期もありました。
過去には心美ちゃんの卒アルが出回り、騒ぎになったことも。今回は娘さんも小学生になり大丈夫と見計らって連れてきたのかもしれませんね。年頃なので、ジャニーズが見たくなったのでしょうか。

SMAP初のバラエティ作品DVD「SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版」 が、9月29日に発売決定!

メンバー5人のがんばりを完全収録した「SMAPがんばりますっ!!」に、未公開映像を収録した「毒トマト殺人事件」が入った10時間越えの6枚組!

[初回特典:オリジナルステッカー付] SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版

<収録内容>
オフショット満載!SMAP密着ドキュメント 7時間に及ぶ未公開映像を完全収録!!
・SMAPを追ってN.Y.へ アポ無し交渉敢行!「がんばりますっ2010」誕生秘話
・「毒トマト殺人事件」5ショットトーク完全収録,メンバーによるオーディオコメンタリー
・本当はここまでやっていた!木村拓哉の妄想レシピ,トマトレシピを大公開!
Disc1:『SMAPがんばりますっ!!2010 
中居正広の要塞の島でサバイバル鬼ごっこ 激走超完全版』
Disc2:『SMAPがんばりますっ!!2010 
木村拓哉のヤマトだけに年末年始ヤマトではなくトマトだけで乗り切る生活 限界寸前超完全版』
Disc3:『SMAPがんばりますっ!!2010 
稲垣吾郎の24時間以内にカラオケで100点を取れ! 熱唱超完全版』
Disc4:『SMAPがんばりますっ!!2010 
草なぎ剛の全力坂  目黒区編 2年連続ドッキリ超完全版』
Disc5:『SMAPがんばりますっ!!2010 
香取慎吾の24時間 縄文時代生活 涙、涙の超完全版』
Disc6:『史上初!ドッキリドラマ 
主演SMAP 「毒トマト殺人事件」 超完全版』

[特典ステッカーなし] SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版 [DVD]