KAT-TUN中丸が脱退赤西と食事

KAT-TUN中丸雄一が、正式にソロ活動を表明した後の赤西仁と2人で食事をしたことを明かした。
(以下引用)
「(赤西は)『今まで迷惑を掛けたし、お世話になりました』と言っていましたが、それ意外は普通に話をしました」と明かした。田中聖(24)は「みんなにビックリさせて申し訳ない。お互い成功できればいい」。亀梨は「赤西は赤西の道がある。今までは自分の意見を主張するグループだったけど、今はグループの在り方を考え、話し合いをするようになりました」と前向きに話した。
(引用元:日刊スポーツ)
KAT-TUN5にちなんだビッグプラン 日刊スポーツ
KAT-TUN上田竜也ケガで緊急搬送 日刊スポーツ
KAT―TUN上田 骨折の疑いも…亀梨「明日は大丈夫」 スポーツニッポン
新生KAT‐TUN台湾から新たな船出 デイリースポーツ