「嵐」の勝負服4万人が採点!

 人気グループ「嵐」がこのほど、TBS系「ひみつの嵐ちゃん!」(木曜・後10時)の人気企画「マネキンファイブ」の夏休み特別編(26日放送)の収録を行った。

 メンバーが勝負デートに着ていく服をコーディネートし、オシャレ度を競う人気企画。今回は東京・赤坂サカスで開催中のイベント「赤坂ビッグバン」を訪れた女性客に投票してもらい、約4万票の結果が26日の放送で発表される。

 最下位になると、自分のコーディネート写真をラッピングした大型バスを都心に走らせるという罰を科せられるが、前回負けた松本潤(26)は「みんなバスの写真を撮ってたみたいで、メールでいっぱい送られてきた」。櫻井翔(28)は「この企画のおかげで服を買いに行ったときに店員さんがやさしくなった」。「ジャニーズのグループ対抗戦をしてみたい」と松本の提案も飛び出した。

 また撮影中には、今月30日に27歳の誕生日を迎える松本にスタッフから誕生日のケーキが贈られた。松本は「去年嵐が10周年でそれからもう1年。一つ一つ楽しみながら充実した30代を迎えたい」と抱負を語った。
(引用元:スポーツ報知

Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD) / 通常盤
僕の見ている風景 【初回仕様盤】 / 通常盤
MORE (モア) 2010年 10月号(表紙・Specialインタビュー:嵐)
ピクトアップ 2010年 10月号
FLIX (フリックス) 2010年 10月号