『ひみつの嵐ちゃん!』で新垣結衣 彼氏の性格が判明

21日公開の主演映画『ハナミズキ』の宣伝のため奔走しているガッキーこと新垣結衣。19日に放送された『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)では、そんな多忙を極める彼女ならではの恋愛観が明かされた

番組ではガッキーを「奇跡の清純派女優」と紹介し、嵐のメンバーが彼氏について質問。
 まず、ガッキー自身がマメなタイプではないため、恋人に「メールしたのに何で返してくれないの?」と責められると困ってしまうという。
二宮和也が「電話がマメな人は?」とツッコむも、「難しいですね」と即答。
オセロ中島も「今何してるの? とかいう電話は?」と訊ねるが「怒りはしないですけど、出てもすぐ切ります」とどこまでもガッキーはツレない。
サプライズの項目については、「リアクション下手なんですよ。うれしい気持ちとかがあんまり表に出ないらしくて。自分が思ってるよりも。それで申し訳なくなるから」とのこと。 そして最後の「バレないように浮気する人」。ガッキーは「(彼氏が浮気を)する前提ではないですよ、しないほうがうれしいんだけど、まあまだ(彼氏も)若いですし......」と、達観した姿勢を見せた。

今回のコメントでわかったこと・・・ガッキーは処女ではなかった。
(引用元:メンズサイゾー)