タッキーソロツアーに赤西仁登場

歌手で俳優の滝沢秀明(28)が15日、神奈川・横浜アリーナで約1年ぶりのソロツアー「タッキー サマーコンサート2010 Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート」を終えた。
(以下引用)
全国3か所7公演で9万5000人を動員した。公演では「もしシリーズ」と題して、ヤンキーや赤ちゃんなどの“コスプレ”も披露。「もしスピリチュアルのあの人が『Venus』を歌ったら」では、歌手・美輪明宏(75)になりきって爆笑を誘った。「無許可で怒られるの覚悟。でも普段からお世話になっているので美輪さんなら許されるかな」

 23曲を熱唱し実母がナレーションを務める演出も。メリハリの効いたステージに「舞台でかしこまったシーンが多いので、夏ぐらいははっちゃけたいなと思っていた」と満足げに汗をぬぐった。ファンには今井翼(28)とのユニット「タッキー&翼」として、08年6月以来の新曲発売と、同年3月以来のコンサートを年内に行うことを約束。「期待して待っていて」と声を張り上げた。

 午後4時から行われたこの日2ステージ目の最終公演に、KAT―TUNを脱退し、ソロで海外挑戦することになった赤西仁(26)が登場。

ジーンズに黄色いTシャツ姿の赤西は「近況? 音楽作りです。アルバムとか出せたら。米国ツアーに向けていろいろと」と説明。滝沢は赤西に向けて「悪い男」を歌い、「大変だと思うけど応援している人がいるから。お前はチャンスをもらったんだからな」とエールを送った。
(引用元:スポーツ報知)