赤西仁と山下智久が言い合いで軍団決裂!

先日、KAT-TUNの脱退を正式に発表した赤西仁(26)。赤西といえば、同じジャニーズ事務所山下智久(25)と仲がいいことが知られ、いつも一緒に遊んでいたが、その山下と赤西が大ケンカしたという。何があったのか。

(以下引用)
「赤西クンなら、頻繁に来ているみたいですね。私が最近見たのは、8月7日のことでしたが、朝方まで盛り上がっていました。あっ、でも、そういえば山Pは来てなかったかな。あの2人は、いつもセットって思っていたんですけど」(目撃した女性)

六本木にある、クラブ『L』。ここは、赤西仁が行きつけの場所で、山Pと一緒にいるところを、これまで何度も目撃されている。ところが最近、2人一緒の目撃談が聞かれなくなっている。

「山Pは、7月には映画『あしたのジョー』撮影もクランクアップしました。その後は、しばしの休暇もとれたようで、錦戸亮クンとグアム旅行などの目撃情報もあります。でも、プライベートでは最近、赤西と一緒ということがないんですよ」(テレビ局関係者)

そんな山P、遊ぶスポットも以前とは変えたようで、「渋谷や三軒茶屋中目黒お台場などで目撃されています。まるで赤西に会いたくないかのように、六本木などは避けてますね」(前出・テレビ局関係者)

ところで、なぜ2人の間に、亀裂が入ってしまったのだろうか。原因は、やはり赤西の“KAT-TUN脱退”にあったという。

「山Pは、赤西の自分勝手な行動や意見、最後のほうのやる気のなさに嫌悪感を抱いたといいます。赤西は赤西で、“俺は事務所から行動を注意され続けるのに、同じように遊んでいる山Pは注意されないのか”という思いがあったそうです。そこで、もう顔を合わせたくないというほどの本気のケンカになってしまったそうです」(芸能プロ関係者)
(引用元:週刊女性

そういえば、最近一緒だという話を聞かないですね…。山下が、ドラマや映画の撮影で忙しいからだと思いきや、そんなケンカがあったのですね。一方で赤西と山下が「日曜日の麻布十番祭りで一緒にいた」という声も。仲直りしたのかも?