二宮和也「GANTZ」製作報告会見

嵐の二宮和也&松山ケンイチW主演映画「GANTZ」の製作報告会見が5日、都内で行われ、主要キャストが出席。
同映画は漫画「GANTZ」(ガンツ)が原作で、死んだはずの人間が、GANTZと呼ばれる謎の黒い球体に召還され、正体不明の生物“星人”と戦うことを強いられる不条理なSFアクション作。
会見で二宮和也は、「ホントに出来上がりが楽しみで、僕らはあと待つことしか出来ないんですが、凄くいい物を期待して待っているので、それを越えてくれる作品になるんではないかなと思っております。」と挨拶。

また、撮影でのエピソードを問われると、「2日目にですね、私が誰もがびっくりするくらいの遅刻をしまして、スタジオにいなきゃいけない時間に起きてしまって、コレはまずいと思って大急ぎで行って準備をしてたら、まっちゃん(松山ケンイチ)が入ってきたので、『まっちゃんゴメン。ちょっと遅刻をしてしまった。』という話をしたら、『そんなの先に言ってくれれば、僕も一緒に同じ時間に入ったのに。」とか冗談を言って和ませてくれたんですよ。なんて優しい人なんだろうなと思ったら、後から聞いたら、まっちゃんも遅刻してたみたいです(笑)。」と明かし、笑いを誘っていました。

この日の会見は、会場近くの日比谷野外音楽堂で、パブリックビューイングとして生中継され、ファン2000人が集結。会見終了後に、突如、二宮や松山らが登場するサプライズがあり、ファンを熱狂させたんだそう。
⇒ 【動画】

関連記事⇒日刊 報知 サンスポ スポニチ デイリー テレビドガッチ
二宮和也関連
ピクトアップ 2010年 10月号 (表紙特集)
Cinema★Cinema no.26 (表紙巻頭)
FLIX (フリックス) 2010年 10月号 (表紙特集)
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

9月8日にリリースされる嵐のニューシングル「Lφve Rainbow」が、Amazonでも予約受付開始されました。初回盤の予約はお早めに。
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
Love Rainbow 【通常盤】

+act.Mini. 2010年 09月号(表紙巻頭特集:嵐)
怪物くん DVD-BOX (大野智,松本潤)