国分太一がデキ婚へ!産婦人科前で目撃 正式発表間近か!?

TOKIOメンバー国分太一。結婚話がチラホラ囁かれていた彼が結婚間近だという。

(以下引用)
国分は以前、一部週刊誌のインタビューに「お付き合いしている人はいます」と宣言。

普通の仕事をしている女性です。頭がいいですし、普通の心を持っているというか、そういう部分に引かれました」と明かした。その女性がTBS勤務のKさんだ。そうした中、驚くべき情報が飛び込んできた。

「実は先月上旬に国分さんとKさんと思しき女性を都内の大学病院で見たという複数の目撃情報があるんです。しかも、二人は産婦人科の前にいたそうで、オメデタなんじゃないかって噂も流れていますよ」(芸能プロ幹部)

また、別の芸能関係者は「最近、国分が親しい関係者に『オレ、結婚するよ』って、よく話しているらしいんです。みんな、国分がKさんと付き合っていることは知っているから、軽く受け流しているみたいだけど、もしかすると近々、正式な発表があるかもしれませんね」と証言する。
今後に注目だ。
(引用元:東スポ

以前から、結婚間近!?と言われていた国分太一とKさん。
二人が都内大学病院の産婦人科前で目撃されたという。
これまでにも木村拓哉山口達也など、デキ婚で結婚したジャニーズは記憶に新しい。
こちらはデキ婚ではなかったが、V6・井ノ原快彦に続く既婚誕生か!?



初回限定盤1は、「NaNaNa (太陽なんていらねぇ)」「NaNaNa (太陽なんていらねぇ) Backing Track」を収録。DVDには、「NaNaNa (太陽なんていらねぇ)」Video Clip & Makingを収録。


初回限定盤2は、「NaNaNa (太陽なんていらねぇ)」「タイトル未定 (A)」「タイトル未定 (B)」「NaNaNa (太陽なんていらねぇ) Backing Track」を収録。


通常盤は、「NaNaNa (太陽なんていらねぇ)」「タイトル未定 (C)」「タイトル未定 (D)」「NaNaNa (太陽なんていらねぇ) Backing Track」を収録。
TBSの名物Pが語る“長瀬&宮藤”コンビの魅力 ORICON STYLE