「ついていけない」大野智が嵐を辞めようと思ったと衝撃告白

人気絶頂の嵐を引っ張るリーダー大野智。その大野智が本気で嵐を辞めようと思っていたことを告白し、話題になっている。

先日の「ミュージックステーション」でグループの裏話を披露した嵐。その中でも特にリーダーである大野智の話が話題になっている。大野智がリーダーに選ばれたのはメンバーの中で一番年上だから…と思い気や、実は「じゃんけん」で決まったと言う。

決まった時はどう思った?というタモリの質問に対し、大野智は意外な回答を…「本当はね、やめようかなぁと思ってたんです」と答える大野智にどよめく会場。

タモリも「やめるって何を?リーダーを?嵐を?」と焦りまくり。すると大野智は「当時ものすごく忙しくて、絶対ついていけないって思って」と当時の心境を告白。

他のメンバーたちは「今は大丈夫ですよ」と必死にフォローを…
(引用元:TechinsightJapan)

非常にチームワークが良いという嵐ですが、その背景には大野智のほんわかとした雰囲気が良い影響を与えているのではないかと思います。やはり嵐のリーダーは大野智しか考えられない!?
9月8日にリリースされる嵐のニューシングル「Lφve Rainbow」が、Amazonでも予約受付開始されました。初回盤の予約はお早めに。
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
Love Rainbow 【通常盤】