松本潤と竹内結子にすきま風!

7月にスタートしたフジ月9ドラマ夏の恋は虹色に輝く」が、10話で終了する。不調なドラマ現場では、
ラブストーリーを展開するはずの松本潤竹内結子の間に隙間風が流れているという。

(以下引用)
「撮影が進むにつれて、どんどん2人の関係がよそよそしくなってきたんです」(ドラマスタッフ)

「撮影開始当初はすごくいい雰囲気だったんです。第1話に2人が顔を近づけて睨むシーンがあったのですが、カットがかかった瞬間にお互いにプッと噴出して、なぜかハイタッチ。いかにも仲が良さそうでした」(同前)

ところが、人気の2人をもってしても、視聴率は予想外に伸び悩み中。初回視聴率も、他局に水をあけられてしまった。

「それも影響しているのか、8月に入った頃から、現場に明るさが消えた。以前は、一緒に同じモニターを覗き込んでチェックしていたのに、今では離れたところで別々にチェック。

収録の合間に会話を交わすこともほとんどなくなりました。松本が竹内を抱きしめるシーンが控えていたこともあって、そうやってあえて役に集中しているのかとも思ったのですが…」(同前)

すきま風の原因は?

「竹内は、好き嫌いがはっきりしているタイプ。何かキッカケがあると、徹底してドライな付き合いになる」(テレビ局関係者)

まもなくキスシーンも登場というが…。
(引用元:週刊文春

数字が芳しくないために、現場の空気が重そうです。
竹内結子もそっけなくなるって、自分たちが盛り上げていかないといけないのに。


嵐9/8発売シングル「Love Rainbow」
初回限定盤(DVD付)通常盤
嵐8/4発売アルバム「僕の見ている風景」
初回仕様盤(ブックレット付)通常盤

松本潤出演「わが家の歴史」DVD&BD発売決定
嵐の松本潤が出演したフジテレビ開局50周年特別企画ドラマ「わが家の歴史」のDVDとBlu-rayが、10月20日に発売決定!

本編ディスクに加え、制作発表、メイキング、予告集、完成披露試写会、スター千一夜2010わが家の歴史、他を収録した特典ディスク付き。

フジテレビ開局50周年特別企画 「わが家の歴史」DVD-BOX
フジテレビ開局50周年特別企画 「わが家の歴史」Blu-rayBOX [Blu-ray]