嵐・大野ファンがTBSのあざとさに激怒!

TBSがジャニーズの「嵐」のオリキ(熱烈なファン)を完全に敵に回してしまったという話が浮上。
(以下引用)
すでに一部のオリキはインターネットなどを駆使して「TBS不視聴運動」を扇動しているというから、ただごとではない。

発端となったのは「嵐」のリーダー大野智とジャニーズJr.の生田斗真がダブル主演した金曜ドラマ「魔王」のリメーク作品。
(中略)
「最後に弟が殺された事件現場で領(大野)と直人(生田)が息を引き取るのですが、最後の最後で、ある謎が提示されるんです。ところが、この謎は来年1月に発売されるDVDBOXで公開と言う告知が流された。このTBSのあざとい商魂に、オリキたちが激怒したんです」(芸能プロ関係者)

ドラマ内で提示された謎とは――。
領が息を引き取る間際に直人の手に握らせたハーモニカ。
2人が死んでから数ヶ月(数年?)後のある日、サイコメトラーとしての能力を持つしおり(小林涼子)が仏壇に飾られた、そのハーモニカを触ると・・・。なんらかの残像が見えて“はっ!”
とした驚きの表情で終了。なんとも気になるエンディングだった。

前出の芸能プロ関係者によると、
「一部のファンの中には、TBSが公共の電波を使って商売していることに腹を立て、不視聴運動どころかDVD不買運動までしようとしている者もいるそうですからね。この動きに、TBSサイドは焦りまくっていると聞いています」
(引用元:東スポ)

DVDは来年の1月発売で、値段は税込み2万3940円。
最後までドラマを見たにも関わらず、“裏切られた感”を味わってしまった人は多いよう。

★120万曲の中からお好きな1曲をプレゼント!!