「魔王」真相はDVDで!

嵐のリーダー大野智と生田斗真が主演のTBS金10ドラマ「魔王」 9/12に最終回を迎えたのだが、最後に謎が残され、しかもその真相は来年1月に発売されるDVD-BOXで!

最終回のラストでは、主役二人のバトルが繰り広げられた。大野智演じる領と生田斗真演じる直人は、二人とも肩を寄せ合うように深い眠りについた。
(以下引用)
しおりが到着した時には、領は直人の肩にもたれかかり静かに眠っていた。直人の手にはハーモニカが握られていた。「気持ちいいですね。」「海だけがこの田舎の取り柄なんで。」と海岸を歩く、中西としおり。

「よかったですよ、ここに来て。女房がね、褒めてくれるんです。顔つきが、人が変わったように穏やかになったって。知らない間に、大切なことを置き去りにして生きてきたんだって、この海に気付かされました。あいつらにも、一度でいいから見せてやりたかった。」海を見つめながら、語る中西。

しおりは、戯れるように飛ぶ2頭の蝶を見る。まるで、領と直人のよう。中西の家に行くと、仏壇にハーモニカが置かれてあった。それに触れたしおりに電流のような衝撃が走る。終わり
(以上引用元:ミミ言(ごと)) 

しおりは物体に残った残像を読み取る超能力を持ったサイコメトラー。 残されたハーモニカが語る真実が気になる。TBS「魔王」公式HPによると
(以下引用)
最終回のラスト、しおりが見た衝撃の真実は何なのか?1月9日発売予定の「魔王DVD-BOX]内の特典映像で明らかになります!お楽しみにッ!
(以上引用元TBS「魔王」公式HP

DVD-BOXの価格は¥23,940(税込)! 売りたいがために、ドラマの最後に特典映像への導入部分を入れたんでしょうね。魔王の視聴率は10%前後だったため、採算を取る為もはやなりふりかまっていられないんでしょうか?


★120万曲の中からお好きな1曲をプレゼント!!