KAT-TUN田口が小嶺麗奈と焼肉デート!

KAT-TUNの田口淳之介と、交際が噂されている小嶺麗奈が焼肉デートしたいたという。

(以下引用)
8月某日、若者が多く集うオシャレタウンの某有名焼肉店へフラリと現れたのは、人気グループKAT-TUNの田口淳之介。
目深に帽子をかぶり、あたりを気にしながらも、店の二階へと足取り軽やかに駆け上がっていった。この日は、東京ドームで行われた夏コン「QUEEN OF PIRATES」オーラスの2日後。
(中略)
実はこの数分前、編集部は、タイミングをズラすようにして同店に入る女優・小嶺麗奈の姿をキャッチしていた!スケボーを持った男性と現れた小嶺はサングラスや帽子で変装することもなく、堂々とした立ち振る舞い。ひと目を避けるように現れた田口とは対照的だ。

この日の酒宴には、田口、小嶺、若い男性のほかに中年の男女が同席。一行は、終止、和気アイアイとした雰囲気で食事を楽しんでいたという。
(中略)
2時間ほどの食事を終えた一行は、その場で解散。田口、小嶺、若い男性の3人は乗用車に乗り込み、中年の男女は、3人の乗った車手を振って見送っていた。

「去年9月に寿司屋デートがフライデーされたあと、いったんは破局した2人ですが、ズルズルと連絡を取り続け、最近になってまたよりを戻したようです。なんだかんだ言いながら、田口は年上の頼れるお姉さんタイプが好きなんですよ。何をしても甘えさせてくれる小嶺から離れられないんでしょう」(前同)

さらに、この食事会の直後、2人は離島へ旅行にも出かけており、その様子が一般人によるmixiへの書き込みで明らかになっている。

「ホテルのBBQ場の隣の席に芸能人が。女優の小峰れなとKAT-TUNの田口じゅんのすけ。プライベートでチューとかしててかなりラブラブやった」など、2人っきりのバカンスをめいっぱい楽しんだようだ。(原文のまま)
(引用元:BUBKA)
R−KAT−TUN
『KAT−TUN』レポート 『6人の今』に密着!!

同誌には田口と小嶺が同じ店に入っていく写真が掲載。
実はこの食事会の数日後、田口が「家族でメシに行った」と日記に綴っているそうで、焼肉に同席していた“中年の男女”は、田口の両親では?という話もある。
もう1人別の男性も同席していたので、関係がよくわかりませんが、2人が会っているのは事実のよう。田口って年上好きなんですね。