ジャニー喜多川が強引にHey!Say!JUMPをドラマ主演

ジャニーズのアイドルユニットでジャニー喜多川社長のお気に入りHey!Say!JUMPがデビューしたものの歌も演技もいまいちで人気がでない。社長のお気に入りメンバーを集めたユニットだけにコケる事は許されずジャニーズ事務所は焦っているという。

映画カンフーパンダの主題歌や演技に難のある高木雄也をごくせんの主役に抜擢させた。ごくせんは映画化も決定しており関係者も「ごくせんはジャニーズドラマなので劇場版ごくせんも主題歌はHey!Say!JUMPが有力みたいですよ」という。

日テレ土曜午後9時の秋ドラマでHey!Say!JUMPの中島裕翔、山田涼介、知念侑李、有岡大貴の4人がドラマ初主演「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」(仮題)で転校生役を演じる事が決定している。主題歌もHey!Say!JUMPになるのは確実だろうといわれている。
日テレ土曜9時のドラマ枠の主演は基本的にジャニーズと局内で決まっているという。最近ではKAT-TUNや平成ジャンプの起用が目立つ。夏ドラマではTOKIO松岡昌弘や関ジャニ∞のタレントを起用している。


Hey!Say!JUMPの4人が主演の秋ドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」の設定も転校生4人がダメ教師を更生させるという内容。Hey!Say!JUMPの宣伝用ドラマに近い形になりそう。
★120万曲の中からお好きな1曲をプレゼント!!