眞子様ジャニーズファンだった!

秋篠宮家の長女、眞子内親王(16)がジャニーズファンだったことが9/11放送の「2時っチャオ」で明らかになった。

TBS昼のワイドショー「2時っチャオ」が紀子妃(42)の誕生日のため皇室特集を放送した際、小林豊アナがフリップを用いて
「眞子様 ジャニーズのファン コンサートへも(皇室ジャーナリスト)」と説明。
 小林アナは
「どのグループのだれのファンかわかっていますがここではあえて言いません」
と眞子様がジャニーズファンであることを暴露した。

ただ情報提供者であるジャーナリストの名前は明確にされなかったものの、「2時っチャオ」ゲストコメンテーターとして出演していた紀子様とも親しい皇室リポーター高清水有子がこの件について否定していなかったため信憑性は高い!?

【画像】眞子様ジャニーズファンと記されたフリップ【画像】

ジャニーズファンだったんですね!第一王女といえども一般高校生と同じ感覚をお持ちで親近感が沸きます。
1986年に皇太子が柏原芳恵のファンと公言しコンサートにまで行かれたことを思い出します。