赤西仁、モデル風美女とディナーデート!

赤西仁、モデル風美女とディナーデート!フライデー激写!
KAT-TUNの赤西仁(24)が、モデル風美女と“ディナーデート”をキャッチされた。明日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載。

ファンの間では早くも話題になっており、既に一部の写真が流出している。

赤西仁のディナーデート写真⇒【画像】赤西仁 モデル風美女とデート

見出しには「テーブル席で仲良く見つめあい イイ感じ」と書かれています。

KAT-TUNの特集本「亀梨和也VS赤西仁 PART2」発売

ジャニーズの人気グループKAT-TUNの特集本「亀梨和也VS赤西仁―KAT-TUN06~07」に続く第二弾「亀梨和也VS赤西仁 PART2―KAT-TUN2008 (2)」が、シーエイチシーから9月25日に発売となりました。

特集本「亀梨和也VS赤西仁 PART2―KAT-TUN2008 (2)」

特集本「WANTED KAT-TUN」 ←購入はお早めに!

どうやら、お相手は一般女性だったよう。
ある週末の夜、渋谷にベンツのゲレンデヴァーゲンで現れた赤西。待ち合わせにやってきた女性が助手席に乗り込み、著名なステーキハウスへ。2時間近く食事を楽しんだ後、車に乗って夜の街へ消えたとか。
写真が4枚ほど掲載されていますが、お相手の女性はスタイル抜群で顔も小さく、スレンダーなモデル風女性でした。2人の関係はわかりませんが、女性は赤西の親友、城田優の兄が立ち上げたブランドのキャップをかぶっています。友達なのか、それ以上の親しい仲なのかどうでしょう。

これまで、上原多香子、JJモデル、加藤ローサなどを始め、外国人女性など多数の女性と写真を撮られてきた彼ですが、モテますね~。一般人と撮られたのは始めてでしょうか。ファンからすると、スキャンダルが多すぎな気もしますが、男同士で遊んでいる姿もよく撮られてますし、それだけ彼の写真は反応がよくて、記者に張られているのでしょう。