堂本剛、ヘドロを一心不乱に撮影

KinKi Kidsの堂本剛(29)が主演ドラマ「33分探偵」の現場で、“マイペース”とも言える奇行を連発しているという。
(以下引用)
先月行われた地方ロケでも、現場入りした剛は明らかにだるそうだった。
「剛はひたすら『巻いていこう』『33分で終わらせよう』と言っていました。少しでも撮影がもたつくとすぐに『ちょっと~。次、誰の出番~?』と、チャチャを入れるんです。よほど早く帰りたかったんでしょう」(ドラマ関係者)
ところが、さっきまで「33分で終わらせる!」と豪語していた剛本人が、ふと目を離したすきにいなくなっていた。
現場で剛を注視していたスタッフによると「携帯電話片手に、静かにその場を離れていきましたよ。向かった先は現場近くの道路脇や路地裏、草木が生い茂るところでしたね。剛さんはしゃがみ込んで、携帯カメラで何か撮っているようでした」という。
一体、何を激写していたのか?別の関係者が耳打ちする。
「草木や空と一緒に、道路脇の溝に挟まったヘドロみたいな汚れを一心不乱に撮っていました。剛さんはその画像を見て一人でニヤニヤ。誰かに送信しているようでした。あんな画像を送られても・・・って感じですよね」
共演者の高橋克美(47)や水川あさみ(25)らを差し置いて、撮った写真が“汚物”とは・・・。
「ただ、高橋さんも水川さんも事前に剛さんの性格はレクチャーされていたようで、全く動じていませんでしたね。スタッフも『ま、いつものことだから』って感じでした(笑い)。現場もゆる~い雰囲気ですよ」(前出のドラマ関係者)
(引用元:東スポ)
何を思って急に携帯を片手に写真を撮りに出たのか? 以前にも一心不乱に“三角の目”を書きまくるという行動をとり、周囲を驚かせたことがあった。堂本剛 不気味すぎてお蔵入り!一心不乱に“三角の目”描きまくる 彼らしいといえば彼らしいが、スタッフも慣れたもののよう。

33分探偵 シナリオ・ガイドブック予約受付中

KinKi Kidsの堂本剛主演ドラマ「33分探偵」のシナリオガ・ドブックが、扶桑社から9月22日に発売決定。
Amazonで予約受付中。
33分探偵 シナリオ・ガイドブック

★KinKi Kids関連
Secret Code(完全初回限定盤)
通常盤銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ 特上 <初回限定生産> (堂本光一)

★120万曲の中からお好きな1曲をプレゼント!!