木村拓哉とチェ・ジウが韓国ドラマで共演!?

日韓トップスターが夢の共演か!? 木村拓哉とチェ・ジウ(33)が12月に韓国で放送予定のドラマで共演する構成が持ち上がり、ジャニーズ事務所も肯定的に検討中だと報じられている。

問題は身長差!?
(以下引用)
韓国と日本を代表する2人のトップスターが、テレビドラマで共演を果たす。女性韓流スターのトップともいえるチェ・ジウと、日本を代表するトップスター木村拓哉がその主人公だ。2人は12月初旬からSBSで放映予定のドラマ『オー! 私の女神様』で、初めて俳優として呼吸を合わせることになりそうだ。『オー! 私の女神様』の制作関係者は「企画の段階から、日本のトップスターを出演させるという構成があり、いち早く木村拓哉の名前が挙がった。現在、木村拓哉の所属事務所側もドラマへの特別出演に関して肯定的に検討している」と明らかにした。
(以上引用元WOW!KOREA)
SBSとは韓国SBSのこと。

木村拓哉が韓国ドラマに出演する可能性とは。ただ気になるのは身長。チェ・ジウは174センチ。木村拓哉は公称身長176cmで、実際はもっと低く165~170㎝と言われている。

177cm のイ・ビョンホンと並ぶキムタク→【画像】 
一見ほとんど同じような身長に見えるが、木村拓哉のはいている靴に注目!ヒールがやけに高いですね。だがこの戦法も相手が男性だから通用する。もしも、チェ・ジウがヒール靴を履いたらぬかされてしまいます。
★120万曲の中からお好きな1曲をプレゼント!!