SMAP中居&倖田が野球観戦デート!

現在、大盛り上がりをみせている、セ・リーグの巨人と阪神の首位争い。ファンなら誰もが生で見たいというが、そんな思いは芸能人も一緒のようである人気カップルが“野球観戦デート”をしていたという。

9月20日、東京ドームで行われた巨人-阪神戦をバックネット裏から見ていたカップルがいたという。その人気カップルとは、カップルのヒントは「今、東京ドームで仕事をしている人」とのこと。
(引用元9/26放送「おはよう朝日です」井上公造談より)
現在、東京ドームで仕事をしているといえば、「SMAP」がドームツアー真っ只中。SMAPの人気カップルといえば、中居&倖田、稲垣&菅野。中居は大の巨人ファンで知られているので、おそらく中居&倖田カップル。井上公造芸能リポーターの話によると、何でもテレビにも一瞬映ったそうだ。

フライデーに“温泉旅行”写真を撮られたとき、タイミングが良すぎるため、交際偽装も囁かれましたが、目撃情報はチラホラ出てきますし、やはり付き合っているのでしょうか。しかし、10月8日に倖田のシングルが発売になるので、少し早いですが、これもタイミングよく?だったりして。

SMAP 全13曲を収録した楽譜「ピアノソロ 中級 ベストヒッツ」を発売
ジャニーズ「SMAP」のヒット曲のピアノスコアを多数収録した楽譜「ピアノソロ 中級 ベストヒッツ SMAP」が9月11日に発売となりました。

「Dear WOMAN」や「弾丸ファイター」、TBS北京オリンピック2008テーマソング「この瞬間、きっと夢じゃない」など、全13曲収載。
Amazonで購入可能。
楽譜「ピアノソロ 中級 ベストヒッツ この瞬間、きっと夢じゃない/夜空ノムコウ/ありがとう 「オレンジ」「セロリ」他全13曲」