山下智久 明治大学卒業

NEWSの山下智久が19日、明治大学商学部を卒業し、明治大学駿河台キャンパスで卒業報告会見を行いました。

山下智久はわずか6単位足りなかったため今春卒業できず、留年していましたが、明大には9月卒業制度があったため、半年遅れで晴れて卒業となりました。この日の会見では、大学生活で一番思い出に残っていることを質問されると、「つらい試験勉強ですかね。やっぱり試験勉強ってどの世代の学生もたぶん嫌いだと思うんですけど、それを乗り越えた時の達成感がたまらないんですよね。少しは努力をしてつらい思いをしていかないと、人として成長できないなと凄い思いました。」と大学生活を振り返り、感慨深げに語っていました(あさ天サタデーより)。
スポーツ紙:日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー / トウチュウ

★山下智久関連
Happy Birthday(初回生産限定盤) / 通常盤 /
映画 クロサギ 「毎度あり」エディション (山下智久)
映画 クロサギ (スタンダード・エディション)