AKB48と赤西仁らがパジャマパーティーで大ゲンカ!

関ジャニ∞・渋谷すばるの飲酒強要や嵐・大野智の「大麻で3P」騒動、
KAT-TUN田口と小嶺麗奈のツーショット流出など、ジャニーズの女性スキャンダルが相次いでいる。

先週末、モデル風美人と赤西仁のデート写真が掲載されたが、これも、相手がCanCamモデルの西山茉希だったのでは?と検証画像とともにファンは騒然としている。
今度は赤西と城田優らとアイドルユニットAKB48が“パジャマパーティー”をしていたという話が浮上。

今回、情報を提供しているのはAKB48メンバーの友人Aさん。
(以下引用)
パーティーの会場となったのは、都内某所にあるマンションの一室。
ここは、軍団のメンバーが共同で借りている「たまり部屋」の一つ。
(略)
この時、AKBメンバーを手配したのは軍団の女調達係として活躍しているMちゃん。
参加した軍団メンバーは、KAT-TUN赤西仁クン、城田クン、城田クンの親友でもあるジョージ、Mちゃんなど、いつもつるんでいるNEWS山下智久クンや錦戸亮クンは、参加していなかった。

一説によれば、山下クンは、見ず知らずの女の子たちと遊ぶイベントは苦手だそう。まぁこれはあくまで噂で、真実かどうかは定かではないものの、山下クンが来ないと知り(しかもタレントでもない輩が2人も混ざっていることで)目に見えてがっかりしていたAKBメンバーもいたようです。
(略)
彼女たちが部屋に入ると、すでにリラックスしたファッションに身を包んだ軍団メンバーが待ち構えており、事実上のパジャマパーティーへ。ゲームやおしゃべりをしながら酒盛りをして遊んでいたという。
(略)
「ひと息ついたころ、メンバーはそれぞれお目当ての女の子といい雰囲気になって、一組、また一組と違う部屋にバラけていったそうです。打ち合わせをするわけでもなく、なんとも自然な流れでそうなったみたいですから、軍団はそんな状況によっぽど慣れているってことでしょうね」(同)

しかし、数分が経過したころ、
「まだ、そんなつもりじゃない!」という

少女の大きな叫び声が!
「ある軍団メンバーといい感じだった女の子いきなり号泣しちゃったみたい。その声を聞きつけて、何事かと集まったメンバーの中には、すでに手を絡ませていたメンバーもいたというから、積極的なコもいたんでしょうね(笑)その後、AKBのメンバーが泣いているコをなだめたりしている間に、軍団は何かをひそひそ話し合い、結局、『もういいよ、お前ら帰れよ!』と言い放って、女のコたちをそのままマンションの外へ叩き出しちゃったそうです」

もちろん時刻は夜中。件の少女はまだエンエン泣いており、着衣もメイクも乱れたままの少女たちは路上にたたずみ、「ありえなーい」と怒ったとか。

一方の彼らは、Mちゃんに
「もうAKBみたいなのはごめんだぜ。たいして可愛くもないのに、泣くとかありえないっしょ(笑)」なーんてイヤミを言いまくっているという。
(引用元:BUBKA)

記事はあまりに流れが細かく内容が詳しいため、参加したAKB本人
の誰かが証言者?とも疑ってしまうが、AKBメンバーは、彼氏とのツーショットプリクラが流出し、解雇になる事件があったばかり。
合コンなんてバレたら自分の解雇も危ういし、バラしたのは現役のメンバーではない。周囲のライバルか、辞めた人か?。
これが事実かどうかはわからないが、クラブで遊び回っていたり、あり得なくもない。