草なぎゲイ疑惑!

「基本的に女の人が好き」こう発言したことによってゲイ疑惑が持ち上がっているのが草なぎ剛。
映画「山のあなた~徳市の恋~」制作会見で、これが大きな波紋を呼び、ネット上で騒がれた。

以前から囁かれていた草なぎに対するゲイ疑惑。
コメントで基本的にと前置きしたことにより、基本以外の“例外”もありえるとネット上で論争された。

光GENJI時代の元ジャニーズ・木山将吾氏は、ジャニー喜多川のセクハラについて生々しく語っている。
また草なぎ以外にも
「社長の影響もあり、ジャニーズ全体にホモの風潮があると言ってもいいでしょう。その中でも特に、N・MやH・N、D・Kなどは昔の新宿2丁目でよく目撃されていたようです」

2004年に最高裁で確定した「ジャニー喜多川のホモセクハラ」。
最初にこれがマスコミで話題になったのはそこから37年前のちょうど今頃に遡る。

1967年、ジャニー喜多川とジャニーズの4人組が新芸能学院を離れてジャニーズ事務所として独立するにあたり、学院に彼らの授業料やスタジオ使用料、宿泊費、食費など270万円が未払いであるとして、学院の代表者がジャニー喜多川を訴えた。

その際、代表者はジャニー喜多川による「ホモセクハラ行為による引き抜き」であることを法廷で明らかにした。
今では考えられないことだが、当時、『女性自身』が「ジャニーズを巡る“同性愛”裁判」というタイトルで記事にした。
それによると、16回目の公判でジャニーズの4人組が初めて証言台に立ったという。生々しい証言はそのまま再現されたという。
★120万曲の中からお好きな1曲をプレゼント!!