錦戸亮にセクハラ報道!被害者女性が告白

嵐の大野智の3P大麻報道に続き、またもジャニーズ!
 今度はNEWSと関ジャニ8の2グループを掛け持ちしている錦戸亮(23)が初対面の女性にセクハラし噛み付き、「Hしよう」「俺の○○○触って」と迫ったことが「東京スポーツ」で報じられている。

(以下引用)
東京スポーツ一面
錦戸亮 女性を噛んだ!! 「ラスト・フレンズ」を地で行く凶悪性癖「エッチしよう」「俺の触って」
人気ジャニーズユニット「NEWS」と「関ジャニ∞」の掛け持ちメンバー・錦戸亮(23)が、初対面の女性にセクハラの挙げ句、なんと腕にかみついていたことがわかった。
錦戸の“毒牙”にかかった女性がその一部始終を本紙に独占告白

錦戸が「ラスト・フレンズ」の役柄に勝るとも劣らぬハチャメチャをやらかしたのは今年2月、東京・六本木のクラブでのことだった。
錦戸のエジキになったのは、この春に都内の私立大学を卒業し、現在はOLのA子さん(23)。
セクシーなスレンダー体形で、芸能人でいえば瀬戸朝香似の美人だ。
A子さんは「クラブに出入りしては、美人にだけいい顔をする。一般的に知られている錦戸君と実際の性格はまるで違うことを世間に知ってもらいたい」と、被害について語りだした。
日付も変わりクラブの盛り上がりもやや落ち着いたころ、女友達三人で踊りにきていたA子さん一行は、三人組の男達にナンパされた。「VIPに来なよ~」という誘い文句に促されVIPルームに入ると、店のスタッフに「酒、見たくねぇ」と悪態をつく、やたらタチの悪そうな若者がいた。
その男こそ天下のジャニーズアイドル・錦戸だった。
A子さんらはとりあえず席に着き、ナンパ男達と話し始めた。
するとVIPルームに入ってまだ数分しかたってないのに錦戸が「ひざ枕して~」とそばにいたA子さんに甘えてきたという。
「ひざ枕で横になった錦戸君は『チューして』としつこく迫ってきました。キスしてあげるとすぐ舌を入れてきて、さらに『キスミ~』と求めてきて。揚げ句には、私のオッパイやスカートの中をまさぐって『エッチしようや』 と言いたい放題、やりたい放題。仕方ないから私は『ハイ、ハイ』とか『そうだね~、したいね~』と適当に返事してました。
そんなセクハラ行為を続けた末、錦戸はとうとう『Sの本性』をさらけ出す。
「『かんでいい?』と私に聞いてきたので、甘がみくらいならという気持ちから『いいよ』と答えると、私の腕をおもいっきり噛んできたんです!」これがハンパじゃなかった。
「錦戸君は私の右側に足を伸ばし、ひざ枕で横になってたんですが、私が『いいよ』と答えた直後、急に体を起こし右の二の腕に噛み付いてきたんです。『離して亮君!』と叫んだんだけどやめてくれず、4~5秒ずっと噛んでました。私はあまりに痛くて、左の平手で錦戸君の頭を叩いて離したんです。
その直後にも、気が収まらなかったのか、ひざ枕している左足の太モモも噛み付かれました」
その後も錦戸は、A子さんに1時間以上もひざ枕をしてもらいながら、キスをさんざん迫り「俺のチ○コ触って」などセクハラ要求を繰り返したという。
店を出たのは午前5時半ごろ。
別れ際も、ヤンチャな錦戸らしく「一緒にいた友達の一人が先に帰ったことにキレちゃって叫んでいました。
最後はもう一人の友達に慰められ、タクシーに乗って帰っていきました。」
腕と太モモに傷が残ったこの一件以来、A子さんはそのクラブには怖くて行けなくなり、錦戸に対しては「テレビに出てくるとすぐにチャンネルを変えるようになりました」と拒否反応を示すようになったという。
事件は「ラスト・フレンズ」がクランクインする一ヶ月前。
錦戸は役作りにのめり込みすぎていたのか。
同ドラマの公式サイトで、DV男の気持ちが理解出来るかと聞かれ「正直言ってわからんでもないです」と答えていたのが今となれば何とも不気味だ。
(引用元:東スポ)
★120万曲の中からお好きな1曲をプレゼント!!
 
この記事は9/5の東京スポーツに「被害女性が恐怖の一夜を激白!! 関ジャニ∞錦戸亮 ドSセクハラ証拠写真!」と一面掲載されている。
 気になる証拠写真は噛み付かれたときの腕のアザ。
 だが女性は噛む事を『いいよ』と容認しているため、同意の上での行為。
あざが残っているが本当に錦戸がやったものなのかは信憑性に欠ける。
 今回も大野の報道に引き続き全マスコミはスルーでお咎めなしでしょうね。
 錦戸にとっては単なる役つくりだったのかも!?しかし行き過ぎたか…