KAT-TUN・田中聖との関係をAV女優が語る

KAT-TUNの田中聖が、AV女優の小澤マリアを自宅マンションへお持ち帰りする現場が報じられた。まさにその瞬間に「週刊文春」(7/17号)に直撃取材を受け、あたふたしていた田中。「いや、もぅ、友達ぃ」と友人関係を強調していたが、小澤側が今日発売の「大阪スポーツ」で交際を認める発言をしている。
(以下引用)
「この顔で判断してください!」自分の顔の周りをグルリと指さし、そう語った小澤。どこからどう見ても、幸せいっぱいの笑顔にしか見えない。これは田中との交際について、ツッコまれた瞬間のリアクションだ。
(中略)
2人の熱愛は「週刊文春」で報じられ、同誌の直撃にクラブで紹介され、この日はたまたま一緒に食事をしただけと答えていた。ところが、本紙の直撃に小澤は事実上、交際を認める発言を連発。
「最近、週刊誌で報じられましたね?」と聞くや、小澤は一瞬ビクッ!「まあまあまあ・・・」と時間稼ぎをしつつも、顔はみるみる真っ赤に・・・。と次の瞬間「うわ~、変な汗かいてきた~」。急に手をうちわ代わりにしてパタパタとあおぎ始めたのだ。

それを見た記者が「田中さんと付き合ってるってことでいいんですね?」と畳み掛けると、笑顔の小澤から出たのが冒頭のコメントだった。最後まで交際を否定する言葉は一つも出なかっただけに、事実上の交際宣言と見ていいだろう。
さらに小澤は自身の恋愛観やセックス観について、ぶっちゃけトークを展開した。
「付き合ったら、彼氏ひと筋!セフレはつくらない主義ですね。そういうのは良くないし、彼氏1人で十分です」「初体験は15歳の時に当時付き合っていたアメリカンスクールの彼と。セックスはとても大事で、女性がキレイになるために欠かせないものですね。女性ホルモンが活性化する感じ。(略)
(引用元:大阪スポーツ)
クチコミblogランキング【TREview(トレビュー)】

大阪スポーツ(東スポ)の一面を飾っており、小澤マリアが笑顔でインタビューを受けています。「週刊文春」は田中が近所から“騒音”のクレームがきているという話を聞こうと待ち伏せていたところに、田中がバイクに小澤を乗せて帰宅。2人の関係が発覚したというものでした。付き合っているというか、、真相はどうなのでしょうか。小澤は、交際を否定せず、笑顔で関係を匂わせるような態度をとっているので、関係があったことは確かなのかも。田中もAV女優と噂になるのは2人目。本気ではなく、遊びっぽい女性スキャンダルが多いですね。

関連:小澤マリア公式ブログ