稲垣吾郎と菅野美穂がついに入籍か!?

SMAPの稲垣吾郎と女優の菅野美穂の入籍発表がいよいよだという話が持ち上がっている。

(以下引用)
稲垣と菅野に近い芸能プロ関係者が証言する。「7月下旬のことでした。2人は山梨にあるワインメーカーの工場を訪れ、500本もオーダーしたそうです。1本当たり1万円相当のワインで、ワインアドバイザーの資格を持つ稲垣が何度も試飲して決めた逸品と聞いています」
(中略)
「気になるのが、ラベルのデザインなんですよ」と前出の芸能プロ関係者は明かし、こう耳打ちした。

「ワイン業者が言うには、真っ赤なラベルの中央にウエディングドレスを着た菅野とタキシード姿の稲垣のツーショット写真が掲載されるそうです」

披露宴で招待客に配られる品とみて、まず間違いない。一方の菅野にもこんな目撃情報が寄せられている。 つい最近、ウエディングドレスをオーダーしたというのだ。
「母親らしき人と一緒に原宿にあるブライダルショップを訪れて、3時間近くをかけて薄ピンクのドレスを選んでいました」(24歳ショップ店員)
(引用元:東スポ)

かねてから年内入籍がささやかれている2人。理由は2009年から3年間、菅野がNHKドラマ「坂の上の雲」の出演が決まっているので、今年を逃せば3年は結婚できないからという。

ただし、菅野は現在、ドラマ「Tomorrow」に出演中。忙しくて準備している暇はなさそうです。また、彼女は8月30日公開の映画「パンダフルライフ」のナレーションを務めたり、と仕事が目白押し。

☆SMAP関連

精神分析批評を専門とする著者が
描く、SMAP20年の歴史。
薔薇のない花屋 ディレクターズ・カット版 DVD-BOX (香取慎吾)
佐々木夫妻の仁義なき戦い DVD-BOX (稲垣吾郎)