お泊り愛!岡田准一と蒼井優

ついにフライデーに撮られた!
「V6」の岡田准一(27)と若手女優の蒼井優(23)の熱愛が発覚した。
29日発売の「フライデー」が、2人の“相合傘ツーショット写真”を掲載する。

買い物袋を片手に、相合傘で仲良く歩く2人の写真がすでにネット上で流れている。

 「フライデー」の見出しには「岡田准一&蒼井優 相合傘“お泊り熱愛”撮った!」と書かれている。
その画像⇒【画像】岡田准一&蒼井優ツーショット!(画像元「2ちゃんねる)
       【画像】

この2人、本当に付き合っていたんですね。05年放送されたドラマ「タイガー&ドラゴン」で共演した岡田と蒼井。噂や目撃情報はその後度々囁かれ、芸能リポーターのイニシャルトークでは2人の話題は頻繁に出てきていました。しかし、今年3月には「週刊女性」で“交際→破局”報道が。マンションでの目撃情報や、蒼井が撮影の休憩中に岡田とのデート話をしていたりと交際順調だったが、岡田がドラマ「SP」の撮影で忙しくなり、すれ違って破局したというもの。その後パタリと話はなくなりましたが、どうやら交際は続いていたみたいです。
★120万曲の中からお好きな1曲をプレゼント!!