ジャニーズが告発女性に接触か!?

『嵐』大野智の大麻で3P疑惑スクープで大きく揺れたジャニーズ事務所がついに動き始めたという。
週刊現代の発売元である講談社との全面戦争に向け、大野智の大麻で3Pを告発した女性と接触を試みているという噂。

「いまジャニーズ事務所は他の週刊誌記者やライターを通じて今回の告発をした女性の割り出しと接触を開始しているようです。」こう証言するのは芸能ライターの小林真一氏。

「記事にも書いてある通り、告発者の女性と大野は友人の知り合いといった感じで、告発者と同席していた友人の女性も数回あっただけの関係だったよう。しかも今回焦点となる大麻吸引に関しては、記事では大野が果たして大麻だと認識して吸っていたのかどうかははぐらかして書いてあります。どちらかというと記事自体は告発者と友人と大野の3Pに関しての告発が色濃い。そこらへんを踏まえ、講談社がここまで騒ぎが大きくなると想定していたかどうか…」(小林真一氏)

さらにある週刊誌記者は今回の騒動について次のように語っている。
「告発者の女性が同席をしていたこともあり、大麻を一緒に吸引していたのかも大きな焦点です。逆に言えば、この告発した女性がここまで騒ぎが大きくなると思っていたのかどうか…
 もし万が一、大野が逮捕や事情聴取となればこの告発者も事情聴取をされます。事態の収拾に耐え切れずに、失踪したり”この記事はうそでした”と弱腰になれば、証拠不十分で講談社が全面敗訴する可能性も高い。」