事務所も否定せず!岡田准一&蒼井優 お泊り熱愛!

V6の岡田准一(27)と女優の蒼井優(23)のお泊り愛。今日発売の写真誌「フライデー」が報じており、スポーツ紙やワイドショーでもこの2人の熱愛が話題になっている。

所属事務所も2人の交際を否定せず、温かく見守っている様子.
写真に撮られた日の岡田&蒼井の行動をまとめてみると・・・
(以下引用)
★相合い傘でスーパーへ
★時間差で店へ入り、店内では別行動(岡田が1階、蒼井が2階)
★先に買い物を終えた蒼井は外で待つ
★外で岡田が合流
★買い忘れたものがあった蒼井はスーパーへ戻って、ミョウガを購入
★その後 2人は相合い傘で蒼井のマンションに帰宅
(引用元:8/29放送「おはよう朝日です」)

2人のツーショット写真⇒【画像】(画像7枚)

これに対して双方の所属事務所の対応は
(以下引用)
同誌は「相合い傘で“お泊まり”熱愛」として、2人でひとつの傘をさす姿や、スーパーで食材を買い、買い物袋を下げて蒼井の自宅に入っていったとされている。

岡田の所属事務所は
「特にコメントすることはない。プライベートは本人に任せている」としており、
蒼井の所属事務所も
「ドラマで共演してから、親しくしてもらっている友人です。23歳なので(プライベートは)本人に任せています」としている。
岡田と蒼井は2005年のTBS系ドラマ「タイガー&ドラゴン」で共演。ドラマ共演を機に交際に発展。親しい関係者によれば、互いの撮影現場でひんぱんに携帯電話でメールを交換する姿も目撃されていた。

交際後はけんか別れしたり、くっついたりの状態を繰り返していたようだ。同棲はしていないという。
(引用元:スポーツ報知)

「フライデー」や8/29放送の「おはよう朝日です」によると、2人は一時距離を置いて別れていたそうですが、最近寄りを戻したそう。05年の「タイガー&ドラゴン」で共演以降、岡田は映画・ドラマ5作品に出演し、「V6」としてもバラエティー、コンサートなど多忙な日々。
一方の蒼井も16作品に出演。お互い時間のない中、くっついたり別れたりしながらも交際を続けてきたようですね。女性関係にうるさいジャニーズ事務所が交際を否定しなかったことにはびっくりです。
「本人に任せている」という発言は珍しい。双方の事務所とも2人の交際を温かく見守っているということでしょう。

2人が交際するきっかけになった「タイガー&ドラゴン」