中澤裕子がV6坂本と結婚を熱望!

元モーニング娘の中澤裕子が焦っている。
モー娘時代には年の離れたメンバーたちをまとめあげ、一時は「結婚したい女性タレントNo1」にも選ばれた中澤裕子。しかしモー娘脱退後はパッとした活躍もなく、現在のレギュラー番組はbayFMのラジオ番組1本のみ。

そんな中澤裕子が兼ねてから交際が噂されていたV6のリーダー・坂本昌行との関係を自らマスコミに暴露しているという。

モーニング娘の初代リーダーとして全盛期を支えた中澤裕子。
モー娘脱退後もハロプロのリーダーとして一回りも離れたメンバーたちをまとめている中澤裕子だが、気づけば35歳に。

中澤裕子自身は結婚を望みながらも昨年には辻希美にも先を越され「まさか辻ちゃんに先を越されるとは思わなかった」とショックを隠しきれない様子。

そんな中澤裕子が以前より交際が噂されているV6のリーダー・坂本昌行とのデートの様子を芸能記者に自ら暴露していると言う。

中澤裕子と坂本昌行の熱愛は数年前から何度か報じられているが、目撃談ばかりで証拠写真が撮られた事はまだない。芸能人同士の交際はバレないに越した事はないはずなのだが、中澤裕子本人がデートの様子や予定を芸能記者に伝えているという。

中澤裕子が自ら坂本昌行との交際話を漏らしている理由は「早く結婚して家庭を作りたいと言う願望」。
そのためデートの様子や予定を芸能記者に自ら暴露し、現場をスクープさせて既成事実を作ろうとしているそう。
(引用元:週刊文春)
中澤裕子と坂本昌行は7年前から交際していると言われていますが、それが事実なら確かにそろそろ結婚をって考えてもおかしくはありません。しかい、そうそう簡単には結婚を認めてはくれないでしょう。