Hey!Say!JUMP高木雄也に飲酒、喫煙の噂

昨年、メンバー全員が平成生まれのユニットHey!Say!JUMPとしてデビューした高木雄也(18)。
ドラマ「ごくせん」に出演し、知名度を一気に上げた高木。
視聴率も初回から好調をキープし、ホッと一息の彼に未成年飲酒・喫煙の噂が浮上。
(以下引用)
「7月の上旬、高木くんを含めたJr.メンバー数名が、都内のある場所で飲み会を開催したらしいんです。
参加した女の子によれば、高木くんは手馴れた様子でお酒を飲みながら、タバコもスパスパ吹かしていたとか。途中、持っていたタバコが切れてしまったようで『さすがに、今はヤバいから』って参加した女の子に買いに行かせたらしいので、一応、自覚はあるみたいですね。『禁煙しなきゃって思うんだけど、どうしてもやめられなくて、メンソール系ならなんでも吸うよ』って話していたみたいです」
(ジャニーズJr.のやらかし)
(引用元:BUBKA)

過去に飲酒・喫煙で痛い目にあった先輩は数知れない。
NEWSの元メンバー内博貴・草野博紀が記憶に新しい。一方で、芸能界でもかなりの力を持つ事務所だけにもみ消されたという噂も多い。また、最近は“合コン・飲み会”で痛い目にあった例も多々ある。
今が一番大事なときだが、高木はデビューして間もなく、彼女とのツーショットプリクラが流出。
脇のあまさが感じられるだけに、十分気をつけてもらいたい。