ブログを書いて、掲載料をGET!

プレスブログは、ライター系アフィリエイトという分野を開拓した、老舗の会社です。
だから、公告の配信量と、報酬単価が高いのが特徴です。記事依頼の内容は、テレビ番組映画の紹介や、化粧品、サイトの紹介など。また「動画を見て、その感想を書く」形式の記事依頼が多いのが特徴です。

特に「動画を見て、感想を書く」タイプの記事依頼は、100文字程度書けばいいので、初心者さん向きです。

●特別報酬良い記事を書くと「500円から10000円」の特別報酬がもらえます。
◎特別報酬を、もらいやすい記事とは?
ブログ記事を自分の言葉で書くこと。

PV(ページビュー:アクセスの事です)や、読者さんからのコメントを増やす。
案件記事以外に、プライベートな日記などで、ブログを更新する。

●プレスブログの注意点
この会社は、文字数に対して少し厳しいです。
他社の場合、「キーワード(例:○○マスカラ)を文中に埋め込んで、200文字以上で紹介してください。」という場合、「キーワードも含めて200文字」書けばよいのですが、この会社の場合は「200文字以上で紹介」の場合、キーワードを除外して200文字以上書かないと、書いた記事が否認になります。
だから、少し文章を多めに書いておくと良いでしょう。

●アンカーテキストの貼り付け方記事依頼で「○○○というワードから、http://~にアクセスできるようにしてください。」と指定されます。その場合は、下のタグをコピーしてお使いください。

【必要なもの】ブログとメールアドレス・報酬振込みのための金融口座。

【登録費・年会費】無料

【報酬支払い】1000円から、振込み依頼が可能。
月末までに承認された記事を計算して、月末締め切り。翌月20日に、ご指定の口座に、お振り込み。
※手動で振り込み申請をしないと、振り込まれません。

【振込み手数料】ユーザー側で100円を負担。

【振込先指定金融機関】都市銀行、地方銀行、イーバンク銀行、農協※郵便局は×

【報酬額】1記事150円から400円。150円から200円クラスが多いです。

【配信量】月10~20件以上

【特徴】有名企業からの案件が多い。
エンターテイメント系の案件が多いので、書きやすい。
再申請不可。複数ブログの登録不可。

【評価】記事募集は、先着順+抽選。記事募集人数が、500人~1000人と多い。

だから、配信翌日になっても、充分先着枠に間に合います。配信量も安定。
報酬単価も高いので、毎月1000円~3000円以上は稼げます。

詳細はこちら