錦戸亮がグラドルをお持ち帰り!?

ドラマ「ラストフレンズ」でDV役が話題になったジャニーズの「関ジャニ∞」「NEWS」に所属する錦戸亮。
最近、彼の遊び癖、ナンパ癖がチラホラ聞こえてくるが、今度はクラブイベントで一緒にいた豊満グラビアアイドルを“お持ち帰り”したいう。
(以下引用)
6月28日土曜日、渋谷の超高層ビル。ここで開かれたイベントにひときわオーラを放つ男性の一団が。錦戸亮、城田優などなど「軍団」と呼ばれる面々。
「亮ちゃんたちが入店してから数十分後、4~5人の女の子たちが店に入ってきたとたんにあたりを物色し始めて・・・。もともと面識があったのかはわかりませんが、そのグループのひとりに優クンが話しかけて、VIP席へ彼女たちをエスコートして行きました」

このギャルズの一人が大友さゆりである。

(中略)
実は彼女、以前から、業界人が集まるイベントなどに出没。
これまで軍団やジャニタレとの絡みは目撃されていないが、多くのヲタに混じってジャニを探しているそぶりも見られたことから、この日も、ジャニ目当てで入場していた可能性が高いと思われる。
VIP席で盛り上がること約1時間、午前3時には会場を後にした彼ら。余韻もそのままに、外でしばらく会話を交わしていたのだが、その最中、大友が驚くべき行動に出た。
「いきなり、亮ちゃんにピョンと抱きついて、体位で言うところの『駅弁』状態になったんです。遠巻きに様子を見ていたヲタたちは唖然。キャーキャーはしゃいであまりの乱痴気ぶりに、一般の客も不審そうに見てました。でも、そんな状態なのに亮ちゃんはまんざらでもない様子で、しばらくそのままでしたよ」
そんな積極的な態度が功を奏したのか、錦戸&城田は写真のとおり、友を伴ってタクシーへ乗車。3人を乗せた車は、三軒茶屋方面の闇へあっという間に走り去って行ったという。
(引用元:BUBKA9月号)

お持ち帰りしたのか、一緒にタクシーで帰っただけなのかはわかりませんが、この女性、大胆ですね。
先日放送された「ジャニ勉」で、熊田曜子&夏川純がゲストのときに、錦戸は“グラビアアイドル好き”を公言。
熊田と夏川が「グラビア会」なる飲み会をやっていると発言すると、錦戸はすぐさま、「店はどこですか?」「ニアミスしたいやん。いっぱいおっぱい大きい人おんねんで」とノリノリ。「毎週ヤンマガのグラビアを見てる」など、終始話題にくいついた感じでした。
 
動画を見てプレゼントをあてよう
デジタル貯金箱
ゲルマニウム枕
USBメモリ2GB
LEDスリムライト
牛革システム手帳など