週刊現代に大麻・3Pを報じられてからもおとがめなく、テレビに出演している嵐の大野智(27)。
8/15生放送の「ミュージックステーション」に出演した際、主演ドラマ「魔王」の撮影裏話を語った!
「ミュージックステーション」のオープニングトークで大野智は、うつむき加減でいつにもまして浮かない表情。
テレビ朝日アナ堂真理子に「さあ今夜は大野さんが主演されているドラマ主題歌『truth』を披露してくださいます」と紹介されると、前列にいた櫻井が、大野の背中を押したため最前列へ!
司会のタモリが「撮影まだやってるの?」と質問すると、大野は「そうですねえ。ずっと僕スーツなんです。暑いんですよね。ずっと黒いスーツなんですよ。現場で…はい…暑いですねぇ」と回答。
するとタモリが他意を含ませたような声のトーンで「大変だね」と大野を思いやると、大野は「大変です…」と答えた。
その後、話は松本潤出演映画挿入歌へと話題が移ったため、また大野は後列に移動。
その後の歌前トークでは、大野の発言はなかった。
(以上8/15放送「ミュージックステーション」)
大野は報道による疲労からか、ドラマ撮影の疲れのせいなのか、つらそうな表情だったため、タモリも大野智のことを心配しているような感じを受けた。
報道については、後追い記事もなく「週刊現代」の記事のソースが女性の証言だけという現状にマスコミも(以下引用)
「大麻騒動はやはり情報ソースが甘すぎましたね。告発したという女性も、なんだかんだ言って大野とセックスを楽しんだんだし、読者としてはこの証言は信用できるのか?となってしまった。他の週刊誌が後追いをしないのも、あまりに信憑性がなさ過ぎるから。同業のゴシップ週刊誌にも怪しいと思われる記事なので、CMクラインアントも今回の騒動で大野のCm降板は検討していないようですし、このまま後追い取材もなしだと事件が真実かどうかではなく、なかったことになる可能性は大です。今田耕司のレイプ騒動と同じ形になりそうです。(週刊誌記者)」
(以上引用元:WEBありばば)
8/30から生放送予定の「愛は地球を救う 24時間テレビ」のメーンパーソナリティをつとめる嵐。
長時間にわたる生放送だけに、大野智の体調や、ハプニングの有無など心配ですね。