木村拓哉にワキガの噂

SMAPの体臭を匂いフェチ松浦亜弥が鑑定!

8/18放送の「SMAP×SMAP」のビストロスマップに松浦亜弥とはるな愛がゲスト出演。
匂いフェチのあややが、SMAPの体臭をかいでまわったのだが、ワキガ疑惑が根強い木村拓哉のにおいは?


木村拓哉にワキガの噂
ネットの噂によると
(以下引用)
SMAPの木村拓哉が、ひどいワキガとの噂。
スタイリストが借りてきた服は臭いが染み付いてしまい、すべて買い取りになってしまうらしい。
(以上引用元(裏)芸能局)

木村拓哉はワキガの手術を2回受けているものの、完治しなかったという噂まで浮上している。
この噂ははたして真実なのだろうか?

松浦亜弥が嗅いだ木村拓哉の体臭は!

ビストロスマップにゲスト出演した松浦亜弥が匂いフェチということで、司会の中居正広が一人ずつのにおいを嗅いでいいと勧めた。
 あややは「いいですか~ちょうどたぶん調理が終わったくらいで、ちょっと汗ばんでるにおいが一番好きです」と嬉しそうに一人ずつの首筋辺りのにおいをかいで回った!
すると
木村拓哉の匂いはあややによると「あ-無臭に近いです」
と噂を覆す結果に!木村拓哉はワキガではないことが証明された。

キムタクはこの判定に「ちょっと待って!無臭といわれるともっと嗅いで欲しい」と残念そうだった。


そのほかのメンバーの体臭

あややが鑑定した結果によると香取慎吾は「あ-はい・・・」
稲垣吾郎は「あ-無臭に近いですね」
草なぎ剛も中居正広もほとんど無臭。
全員のにおいを嗅いだ松浦は「でも皆さん匂いホントにないですね。みんなやっぱりちょっとずつ違って汗かきすぎる手前なんですよね」と鑑定した。
ちなみに一番松浦好みのにおいは香取慎吾だった。
(以上8/18放送「SMAP×SMAP」)
思いがけずはれたキムタクのワキガ疑惑。

ほかにも芸能界にワキガ疑惑の人(倖田來未・安室奈美恵など)はいるが、案外ただの噂なのかもしれない。