赤西仁と山下智久が連夜ふたり遊びのツーショット!

KAT-TUNの赤西仁とNEWSの山下智久の“連夜のふたり遊び”が激写された。

仲がいいことで知られている2人が夜の六本木に姿を現したという。トップアイドルのツーショットに目立ちまくりだったとか。
(以下引用)
『今日は仁と二人で海行ってきました!そんで海の家で焼き蛤食べてきた。そんでぼーっと海眺めてきた』
8月1日付のNEWS・山下智久の公式携帯サイトの日記にはKAT-TUN赤西仁と海へ行ったというエピソードが綴られていた。
実はこの前日の7月31日の深夜、ふたりは都内のコーヒーショップで目撃されている。
この日、赤西は福岡でKAT-TUNのライブを行っていた。それを夜8時過ぎに終え、とんぼ帰りしてわざわざ会う相手はよっぽどの美女だろうと思いきや、待ち合わせていた相手は山ピーだった。

その後ふたりは六本木へ。超人気イケメンが堂々と2ショットで歩いているのだからそりゃ目立つ!目立つ!通りがかりの若い女性も釘付けになっていた。声をかけるファンに手を振る赤西はちょ~カッコいい。
次にふたりが向かったのは郊外のラーメン店。ここは赤西の行きつけの店らしく、仲のいい店員と笑いながら話をしていた。

翌朝、冒頭の山ピーの日記によると、ふたりは海へと出かけたようだ。
「ふたりはその夜も一緒にヘアサロンに行ったという話です。そこは、全室個室で完全プライベート。店内にはプールがあったり、スイーツが出されたりと超セレブな店なんです」(芸能関係者)
(引用元:女性セブン8/28号)

ほんと仲いいですねー。「女性セブン」には、ツーショットの写真が3枚と、各1ショットの写真が1枚ずつ。
こんな2人が歩いていたら、そりゃ目立ちます。
8月5日に「KAT-TUN」の全国ツアーが終了したばかりの赤西。山Pもドラマ「コードブルー」の撮影の真っ只中。忙しい間をぬって会うこの仲良しぶり。
また、発売中のフラッシュには、ある日曜日の昼間に六本木のスタバに座って電話する赤西のプライベートショットが。この日は「NEWS」の錦戸亮と俳優の城田優らと都内のカフェに集合、夕方までしゃべり続けていたそう。