大野智と熱愛報道の吉野公佳がAVデビュー!?

芸能人しかデビューさせない「芸能人限定AVメーカー・MUTEKI」第一弾として「Fカップの元グラドルでイニシャルがS・M」が9月1日にデビューする事が発表され、その正体が話題になっていたが、S・Mが三枝実央であることが正式に発表された。三枝実央はスーパージョッキーの熱湯コマーシャルのコーナーでブレイク。1998年に発売したヌード写真集「エム」で93cmのFカップバストを披露して以来、ヌード写真集やイメージビデオ、Vシネマなどに出演。一度は芸能界を引退したものの、その後復帰していた。
※三枝実央⇒ 【画像】

さらに衝撃的なのは今回新たに発覚した第二弾に出演予定の女優。イニシャルは「Y・K」。キャンギャル出身の元グラビアアイドルで映画やテレビにも多数出演している30代の美人女優だという。有名野球選手や最近になってスキャンダルが発覚した人気アイドルグループメンバーと交際していた時期もあったといい、衝撃は第1弾の比ではないという。(引用元:ZAKZAK)

※Y・K=吉野公佳?⇒ 【ヌード画像】

第二弾の「Y・K」は吉野公佳の可能性が大きいですね。「キャンギャル出身の元グラビアアイドルで映画やテレビにも多数出演している30代の美人女優」で「最近スキャンダルが発覚した人気アイドルグループメンバーと交際していた事もある」ということなのでまず間違いないでしょう。吉野公佳は現在32歳。東洋紡の水着キャンギャル出身です。先日フライデーで嵐の大野智との熱愛もスクープされています。条件にピッタリ。
※吉野公佳と大野智の熱愛画像⇒ 【画像】 【画像】
第二弾「Y・K」の実名発表は8月8日。