山P妹がSDN48入り!?

鳩山氏の秘書を辞めたことが伝えられている“山Pの実妹”山下莉奈(22)先の参院選では鳩山氏の長男・太郎氏(36)の選挙スタッフに抜擢されたが、わずか半年足らずで鳩山事務所を辞め、現在は完璧な絶縁状態だという。そんな彼女が次に選んだのは、なんとAKB48姉貴分の「SDN48」だという。
(以下引用)
それまで、グラドルリポーターをやっていた莉奈さんが“転職先”に見据えているのは、なんと「AKB48」の姉貴分として昨年8月に発足した「SDN48」のメンバー入り。次回のオーディションを受けるべく現在、準備中だという。

「やはりアイドルのうまみを捨てられなかったらしい。アイドルとしてやり残したことがいくつかあるようだ。今回が最後のチャンスだと思い、死に物狂いでオーディションを受けるそうだ」(関係者)

政治はもうやらないのか?
「決して政界入りをあきらめたわけじゃなく、むしろ以前よりかなり意思も固い。そのために世間の荒波にもまれるよう、某大物政治家からアドバイスされたようだ。経験を積んだ後、再度、政界入りを狙うらしい」と事情通。
(引用元:東スポ

政界を辞めて、SDN48のオーディションって…。山Pの妹という肩書きで何かと話題になってしまい、かわいそうな気もするが、ある意味知名度は抜群。鳩山の事務所とは絶縁状態のようだが、やはりセクハラが原因だったのだろうか?

Johnny's Entertainmentで、9月15日にリリースされるNEWSのニューアルバム「LIVE」の試聴がスタート。
通常盤に収録されるM1「恋のABO」から、ボーナストラックのM14「Share」及びM15「Forever (Unplugged Ver.)まで、全15曲を試聴することが出来ます。
【試聴】


LIVE(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤

月刊 Songs 2010年 10月号表紙巻頭特集はNEWS