大野智が深夜のドンチャン騒ぎで大ヒンシュク

嵐のリーダー大野智が深夜のドンチャン騒ぎで大ヒンシュク、一般客から激怒されてあわやの事態になっていたことが報じられている。

錦戸亮ら4~5人で深夜のそば店に訪れた大野智。ドンチャン騒ぎする大野智らに一般客が激怒。

騒動が起きたのは10月始めの深夜0時ごろ。錦戸亮ら4~5人とともに深夜のそば店に訪れたと言う大野智。酒が入っていたのか、ギャーギャー奇声を上げるなどドンチャン騒ぎと繰り広げていたと言う。

女性の話や下ネタで大いに盛り上がっていた大野智ら。しかしそのうち耐えかねた一人の客が店側に「アイツらうるせえよ!黙らせてくれ!」と猛抗議。

相手が芸能人と言うこともあり、まごつく店員の対応に痺れを切らしたこの客は、自ら大野らの元へ歩み寄ると「うっせぇんだよ!!」と一喝。一触即発の空気に。すると大野智は…これに対し大野智は目を丸くして「スミマセン」と頭をペコリ。逆ギレすることもなく、無事におさまったというが…
(引用元:東スポ

本人たちとしては悪気があったわけではなく、ただ盛り上がっていたんでしょう。驚いて目を丸くしている大野智の姿が目に浮かびます。

10/22発売「TV★1」に岡田准一&嵐&山下智久
10月22日に発売される、TVと総合エンタメMOOK「TV★1」の表紙にV6の岡田准一、巻頭グラビアに嵐とNEWSの山下智久が登場。
【表紙】岡田准一
【主な特集】
・巻頭グラビア1 嵐!秋の全番組密着! 目玉SPECIAL 8P
・巻頭グラビア2 本誌独占! ‘裸のヤマP‘生連射30!
・日韓アイドル対決 お願いAKB48×K-POP完全クローズアップ
・秋ドラマ・秋シネマ ハマリどころ 海外ドラマ+お江・素顔のAAAなど

TV★1 (1週間MOOK)


シングル「果てない空(初回限定盤)(DVD付)」
ジェイ・ストーム 2010-11-10
[ 定価 ¥ 1,500 ]
【収録曲】
<初回盤>
【CD】
1.果てない空
2.あの日のメリークリスマス
【DVD】
果てない空ビデオクリップ+メイキング +フォト ギャラリー


シングル「果てない空(通常盤)」
ジェイ・ストーム 2010-11-10
[ 定価 ¥ 1,200 ]
【収録曲】
<通常盤>
【CD】
1.果てない空
2.STORY
3.maboroshi
4.あの日のメリークリスマス
5.果てない空(オリジナル・カラオケ)
6.STORY(オリジナル・カラオケ)
7.maboroshi(オリジナル・カラオケ)
8.あの日のメリークリスマス(オリジナル・カラオケ)