山下智久元カノが脱いだ!加賀美セイラ&レイナ 姉妹でセミヌード

以前、NEWS・山下智久と噂になった人気モデルの加賀美セイラ。彼女が妹のレイナと共に『anan』でセミヌードを披露!

今回のオファーに即決だったという姉のセイラに対し、妹のレイナは「シャイな自分がストッパーをかけた」という対照的な2人。健康的な美しさで表紙を飾っている。
「半年前はヌードなんて絶対無理だった」と語るセイラは、当時「もっとキレイでいなくちゃ」という意識が強くなりすぎ、ストレスで太ってしまっていたという。それでも周囲の支えによって「自分は自分のままで無理しなくていいんだ」と自信を取り戻し、その後は自然と体重が減少。周囲からも「良くなったね」と言われるようになり、今回のオファーには「即OKできました」と自信をのぞかせる。
(引用元:オリコン)