赤西仁、出国直前“お遊び現場”を激写

11月7日にスタートする米国ツアーに向け、まもなく渡米するとみられている赤西仁(26)が28日、六本木で目撃されたという。来日中の米R&Bシンガー・Ne-Yo(ニーヨ=31)が開催したパーティーに潜り込もうとしたようだが?
(以下引用)
本日は世界最高峰R&B歌手NE-YOが来日、おまけに六本木のロアビルにあるクラブでアフターパーティーをするというので行って参りました!しかも、そこで本日出国するのではないかと、2ちゃんなどで噂されている元KAT-TUN赤西仁メンバーを発見!
丁度アタシが見つけたときは、通行人が赤西君を激写しようとして、彼にみつかって映像を消させられている時でした(^∀^) 芸能人のオーラに、そういう邪悪な感覚が触れるとわかるのでしょうか…。
NE-YOがアフターパーティーを行うクラブ前には人人人。赤西軍団も流石に入れず、近くのクラブでお遊びしていました。本誌は偶然近くのラーメン屋を出たところ、そのクラブにいたとおぼしき赤西君たちの軍団に遭遇、激写しました!
さすが公共の関心を集める人物は、オーラが違いますよオーラが。かっこえかったあ。
(引用元:BUBKA編集部のブログ)
赤西仁・出国直前お遊び現場⇒ 【画像】 【画像】 【画像】
“ジョージ氏”こと元プロテニス選手・宮尾祥慈氏も一緒だったそう。Ne-Yoのパーティーには、結局入れなかったようだ。赤西は前回の米ライブに出発する前日(5/9頃)もクラブで遊んでいたそうで、別れ際に金髪美女とハグする現場をキャッチされていた。 ⇒ 【画像】
赤西は11月7日~21日に全米5ヵ所で「YELLOW GOLD TOUR 3010」ツアーを開催予定で、まもなく渡米するとみられている。
赤西・宮尾・錦戸のクラブ写真⇒ 【画像】
KAT-TUN脱退後の試金石になりそうなライブだけに、夜遊びが目立つのはやや心配だが。

「Ray (レイ) 」2011年1月号にKAT-TUN
11月22日発売の雑誌「Ray (レイ) 」2011年1月号に、「KAT-TUNプロデュース僕らがぐっとくる真冬の胸キュンデート服」が掲載予定.
※12月号本誌の次号予告にも上記記載がありました。
Ray (レイ) 2011年 01月号

■KAT-TUN新曲予約受付中!
CHANGE UR WORLD(初回限定盤1)(DVD付)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常盤)