生田斗真の裏切り発言にジャニーズ社長大激怒

女優の市川由衣(24)との熱愛が報じられた生田斗真(25)が、所属の「ジャニーズ事務所」社長の逆鱗に触れる無礼が大きな波紋を呼んでいる。
(以下引用)
市川との「5年越し愛」を報じられた生田だが、順風満帆とはいかない。今夏放送されたバラエティー番組での生田の発言に、ジャニーズ事務所ジャニー喜多川社長(78)が大激怒。生田は謝罪したものの、ジャニー社長の怒りは収まらず、市川との交際にも大きな影響を及ぼすかもしれないという。

事が起きたのは、8月6日放送の「A-Studio」(TBS系)でのこと。
今でこそ映画やドラマ大活躍の生田だが芽が出るまでに時間がかかった。
だが番組で、下積み時代を語る生田の口からジャニー社長の名前は出なかった。

それどころか、生田は「劇団☆新感線」に主演したことを挙げ「今の自分があるのは新感線のおかげ」とばかりに思い出を語ったのである。

これにジャニー社長が大激怒。
社長は 「演出家”」として、生田の舞台を何回もプロデュースしてきたという自負がある。
なのに彼は、よその劇団の仕事を喜々として話してしまった。 

この裏切り発言に
ジャニー社長にしてみればプライドをズタズタにされたようなものですよ」
と、舞台関係者は語る。

さらに悪いこと生田市川との関係もジャニー社長に事前報告していなかった。
普段は温厚な社長だが過去には気に入らない所属タレントの仕事をすべてキャンセルするなど「非情処置」を取ることもあったという。

市川との強制破局だけでなく生田の芸能活動にも支障をきたさなければいいのだが…。
(引用元:東スポ)


シーサイドモーテル [DVD]←送料無料&予約特価
メディアファクトリー
2010-11-26
[ 定価 ¥ 5,040 ]
出演:生田斗真、麻生久美子、山田孝之、成海璃子、玉山鉄二、柄本時生、温水洋一、古田新太、小島聖、池田鉄洋、山崎真実