ジャニーズ人気グループが紅白司会めぐり一触即発状態に!?

今年の紅白はマスコミが作り上げようとしている捏造人気の韓国女性ユニット祭りだと噂されていますが、司会はSMAPか嵐で揉めているようです。この2組司会の座をめぐり一触即発の状態だという。
世代交代をするのか?それともSMAPが無事に司会をはたすことになるのか注目。
(以下引用)
今年も残り3ヶ月
毎年この時期になると大晦日恒例の紅白歌合戦に関する情報が飛び交うようになる。
今年は、紅白の司会をめぐってジャニーズSMAPと嵐が一触即発の状態に陥っているとの情報だ。
対応を間違えればジャニーズを二分しかねない状況にまで進展するかもしれないと伝えられているだけに、ただ事ではないようだ。

「紅白の司会の人選がいよいよ大詰めを迎えている。紅組の最終候補者は10組。まだ調整が必要な段階。しかし、白組は想像以上に選考が早く進み2組が最終候補として選ばれたといわれている」(事情通)

その2組がSMAPと嵐だという。
「採集敵にそれぞれのグループから1人から3人が選ばれることになるはずです」(事情通)

ちなみに紅組の候補者にはNHKの有働由美子アナを筆頭に、松下奈緖、広末涼子ベッキーAKB48などの名前が挙がっている。

SMAPと嵐の場合は誰が司会に選ばれるというと・・・
実はあるサプライズ計画があるという。
「SMAPは中居正広ではない。なんと木村拓哉を起用する案が浮上しているというんです。一方の嵐は二宮和也櫻井翔のダブル司会が有力だ」(事情通)

NHK関係者がヒヤヒヤさせているのがこの先の話だという。
キムタクが全然やる気になっているというんです。この状態で嵐が司会がなったら、キムタクはメンツを潰されることになりますからね。調整がつかない場合、それこそジャニーズ内で戦争になることも十分に考えられますね」(事情通)

注目の発表は11月にされる予定だが、NHKは裏をかいて別の司会者をたてる可能性もある。
今年も残り3ヶ月。毎年この時期になると業界内では大みそか恒例「NHK紅白歌合戦」に関する未確認情報が飛び交うようになる。
(引用元:東スポ

特集本「嵐と踊ろうコンサート完全必勝ガイド」
鉄人社
2010-10-15
[ 定価 ¥ 980 ]
神楽坂ジャニーズ巡礼団(著)ファンによるファンのための1冊。うちわの作り方から、あの人気曲の振付まで。みんなでARASHIを、もっと楽しめ


特集本「ジャニドラの嵐 平成ジャニーズ・ドラマ完全ファイル!」
宝島社
2010-10-09
[ 定価 ¥ 1,300 ]
総数900本! 平成時代のジャニーズタレントたちが出演した全テレビドラマ作品の完全データ&セレクト・レヴュー。90年代のSMAP、ゼロ年代の嵐はもちろん、V6、TOKIO、KinKi Kids、タッキー&翼、KAT‐TUN、NEWS、関ジャニ∞、さらには懐かしいジャニーズJr.出演作も完全網羅! グループごとの歴史=縦糸、各ユニット同士の繋がり=横糸を解説するコラムも満載。作品名、出演者名の索引は実用的。ファンなら必携の1冊!


嵐11/10発売シングル「果てない空」
初回限定盤(DVD付)通常盤