櫻井翔の妹がソックリ過ぎると話題

人気グループ・嵐の櫻井翔と妹の舞がソックリ過ぎると話題になっている。
「まるで櫻井翔が女装しているみたい」というほどソックリな櫻井翔の妹・桜井舞

日本テレビに総合職として入社している櫻井翔の妹・桜井舞。
父親が総務省のキャリア官僚をしていることから、入社当初は「地デジ対策のコネ入社」と批判の声が上がっていた桜井舞だが、入社後は「物腰が柔らかく愛想も良い」「社会人として十分期待できる」と評判は上々。

その桜井舞がニュース番組に登場し、話題になっている。

日本テレビのニュース番組の中で「日韓交流おまつり」のイベントを現場から伝えた桜井舞。
しかしその姿が
「櫻井翔にソックリすぎ!」
「櫻井翔が女装しているみたい」
「双子みたい」
と話題に…


本当にソックリですね。
女子アナではなく、総合職での入社なのでメディアに出てくる事はないと思っていたので驚きましたね。


10月20日に松本潤の出演したSPドラマ「わが家の歴史」の「DVD BOX」と「Blu-ray BOX」、そして12月15日に松本潤の主演フジテレビ月9ドラマのDVD「夏の恋は虹色に輝くDVD-BOX」が発売。

2010年6枚目のシングルとなる本作の表題曲は、10月19日放送開始予定のTVドラマ「フリーター、家を買う。」の主題歌。このドラマは、わずか3か月で最初の就職先を辞め、アルバイト先を転々としながら実家で引きこもりがちな生活を送る25歳のフリーターが、働くことの意味を見出し、家族のために家を買うことを決意して成長を遂げていく作品。

初回限定盤と通常盤の2種類のリリース。
初回盤は、表題曲とカップリング1曲を収めたCDに「果てない空」のPVを収録したDVD付き。
通常盤には、初回盤未収録曲2曲とそれぞれのオリジナル・カラオケが収録。


シングル「果てない空(初回限定盤)(DVD付)」
ジェイ・ストーム 2010-11-10
[ 定価 ¥ 1,500 ]
【収録曲】
1.果てない空(二宮和也の主演フジテレビ火10ドラマ「フリーター、家を買う。」主題歌)
2.タイトル未定A
<DVD>
・果てない空(ビデオ・クリップ)


シングル「果てない空(通常盤)」
ジェイ・ストーム 2010-11-10
[ 定価 ¥ 1,200 ]
【収録曲】
1.果てない空(二宮和也の主演フジテレビ火10ドラマ「フリーター、家を買う。」主題歌)
2.タイトル未定B
3. タイトル未定C
4.タイトル未定A
5.果てない空(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
7. タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)
8.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)