東山紀之が結婚で、ジャニーズ結婚ラッシュ!?

ジャニーズ事務所取締役でもある東山紀之(44)と女優木村佳乃(34)が23日に入籍を発表した。

ジャニーズ事務所には、東山が結婚するまでは他の所属タレントは結婚できないという闇のおきてがあるとされてきた。とうとう東山が結婚しジャニーズは怒涛の結婚ラッシュを迎えると言われている。
(以下引用)
≪結婚秒読み段階も≫
ジャニーズ事務所のタレントでは08年3月の、TOKIOの山口達也(38)に続く結婚。
タレント同士では、07年9月に女優瀬戸朝香(33)と婚姻届を提出したV6の井ノ原快彦(34)以来。

V6ではリーダー坂本昌行(39)が元モーニング娘。の元リーダー中澤裕子(37)との結婚が秒読み段階で、TOKIOの国分太一(36)もテレビ局社員の女性とゴールイン間近とみられている。
(引用元:スポニチ

結婚できない理由として目の上のたんこぶ的存在だった東山が結婚し、次は国分か、坂本か…
交際を否定していた二人だが、まだ関係は続いている!?


東山紀之と木村佳乃が入籍したことで、気になるのが森光子の存在。

 入籍前の10/20に森光子は東山から結婚の報告を受けているとスポーツ報知は報じている。
傷心の東山の後釜として森光子にあてがわれたと噂になっているのが、滝沢秀明
タッキーは10/19の舞台製作発表で
(以下引用)
今年の「新春 人生革命」で共演した女優の森光子(90)と「100周年一緒に迎えたい」と語っている。
(引用元:日テレ

森光子の相手役はタッキーに決まったようです。となると、タッキーもジャニーズ事務所の幹部コース!?