亀梨和也に人気ジャニタレAが暴言

(以下引用)
亀梨は倖田來未とともに一般選出部門で5年連続5度目の受賞を果たし、殿堂入りした。

「それを知ったAが『ベストジーニストっていうのは、実はジーンズに会わない男を矯正するための賞』と思いっきり毒舌を吐いたというんですよ。

ここだけの話、Aが一番興味を示していたのがこのベストジーニスト賞だった。それを5年連続で亀梨が受賞したことがよほど面白くなかったようですね」(事情通)

話はこれで終わらない。亀梨の殿堂入りが気に入らないAは、某大手アパレルメーカーに働きかけ、ベストジーニストに対抗する別の賞を創設しようと持ちかけた との噂が業界内にまことしやかにささやかれるようになったのだ。

「何でもシャツの似合う『ベストシャーティスト』の企画を提案したというんですよ。もちろん、この企画は採用されなかったと伝えられていますけど…」(前出の事情通)

しかし、世の中何が幸いするか分からないものだ。

「実は、この某大手アパレルメーカーが次期新商品のイメージキャラクターを探していたところだったんです。そこにAが企画を持ち込んできたものだから、Aをメーンキャラクターに起用できないものかといった動きがでているといわれてるんです」(同事情通)
(引用元:東スポ)

亀梨へのライバル意識からでたCMキャラクター獲得の話。果たして実現するのか、今後の展開に注目だ。

10月23日に発売される「ぴあ別冊「SODA」2010年 12/1号」に、赤西仁ライブリポートが掲載されま
す。
またKAT-TUNのニューシングル「CHANGE UR WORLD」が、11月17日にジェイ・ストームからリリースされることが決定しました。1曲入りCD+DVD+16P歌詞ブックレット予定/ジャケットA「初回限定盤1」、上田竜也と田口淳之介のソロ曲も収録した4曲入りCD/ジャケットB「初回限定盤2」、初回盤未収録曲入り3曲+カラオケ3トラック収録CD/ジャケットC「通常盤」の3タイプでの発売となります。

雑誌「ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号」
ぴあ
2010-10-23
[ 定価 ¥ 580 ]
赤西仁ライブリポート

雑誌「月刊 Songs (ソングス) 2010年 11月号」
ドレミ楽譜出版社
2010-10-15
[ 定価 ¥ 540 ]
ライブ・レポートに上田竜也/赤西仁が掲載