熱愛!生田斗真と市川由衣が真剣交際

ジャニーズの生田斗真(25)と女優の市川由衣(24)が真剣交際してると6日発売のスポーツ報知が報じている。

同紙によると、2人は共通の知人を介して知り合ったという。
交際して約5年になり、こうれまで共演経験はないものの、仲間として交流するうちに恋愛に発展したとのこと。
(以下引用)
映画「人間失格」「ハナミズキ」に主演するなど映画、ドラマで活躍する人気俳優・生田斗真(25)と、NHK土曜時代劇「桂ちづる 診療日録」(土曜・後7時半)に主演している女優・市川由衣(24)が真剣交際していることが5日、分かった。2人は共通の知人を介して知り合い、約5年前から交際。これまで共演はないが、ひっそりと愛を育んできた。

 映画に舞台に主演作品が目白押しの生田と、ドラマ初主演で初の時代劇に挑んでいる市川。今後の芸能界を担う注目の実力派俳優の熱愛が明らかになった。

 2人はこれまで仕事で共演したことはないが、芸能関係者によると、共通の友人を介して知り合い、5年ほど前から交際しているという。ともに10代前半から芸能界に入り、同じ目標に向かう仲間として交流していくうちに恋愛に発展したようだ。

 ともにこれからの飛躍が期待される若手。仕事への影響も考慮して、ごく身近な知人にしか交際を知らせていない。このためデート現場などもほとんど目撃されず、ひっそりと愛を育んできた。また、別の放送関係者によると、一時は破局したという情報もあるが、同じ価値観を持つ2人の絆(きずな)は強く、互いに支え合ってきたようだ。

 生田は、歌手活動が中心のジャニーズ事務所では異例の“役者専業”として期待される若手有望株。12歳で同事務所入りし、子役として活躍した後、07年のフジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」で一気に注目を集めた。

 今年に入って「人間失格」で映画初出演にして初主演。公開中の映画「ハナミズキ」が興収30億円も見込めるヒットを記録している。また、来年も歴史大作映画「源氏物語」の主演、事務所の先輩の東山紀之(44)との共演舞台を控えるなど映画、テレビ、演劇界から最も注目を集める俳優のひとりとなっている。

 市川はスカウトされ、アイドルとして芸能界入り。02年の「フジテレビビジュアルクイーン」にも選ばれ、グラビアでも活躍していたが、その後は女優に専念。06年の映画「NANA2」では主演・中島美嘉のパートナー役を演じ、注目を集めた。9月からスタートしたNHK「桂ちづる―」では連続ドラマ初主演するなど、本格女優への道を着実に歩んでいる。

 2人の交際について、生田の所属事務所はスポーツ報知の取材に「そうした報告は受けていない」と回答。また、市川の所属事務所は「そのようなことは聞いていない」としている。

 生田は7日に26歳の誕生日を迎える。20代後半を迎え、仕事でのさらなる飛躍が期待されるが、市川が生涯のパートナーとなる可能性も十分ありそうだ。
(引用元:スポーツ報知)

単独スクープなので、どこからかもらった情報なのでしょうね。スポーツ報知が天下のジャニーズに対して、裏が取れていないことを一面で掲載しないでしょうし、真剣交際はほぼ確定!?
2人は05年に一度ネットで噂になっていたようですが、その後は全く噂になっていなかったのでビックリです。生田は石原さとみと噂になっていましたが、本命は市川だったよう。
一方で今回の件で、石原も市川も創価学会の噂があり、彼女たちと噂になるってことは生田もそうでは?という声も上がっているようです。
ジャニーズ事務所は回答なしのようですが、生田は大作角川映画や舞台控えているため、今回のことに怒っているかもしれない。


シーサイドモーテル [DVD]←送料無料&予約特価
メディアファクトリー
2010-11-26
[ 定価 ¥ 5,040 ]
出演:生田斗真、麻生久美子、山田孝之、成海璃子、玉山鉄二、柄本時生、温水洋一、古田新太、小島聖、池田鉄洋、山崎真実