木村拓哉がまた悪態!今度は岡田准一への威嚇

先日、有吉がつけたあだ名に激怒し、有吉に蹴りを入れたり収録をストップさせて裏に呼び付けたりしたことで批判されたSMAPの木村拓哉。その木村拓哉の態度にまたしても批判の声が浮上している。

先日のスマスマでの「有吉恫喝騒動」で批判されたSMAPの木村拓哉。その木村拓哉が25日に放送されたスマスマでまたしても悪態をついたと話題になっている。

ビストロスマップにゲストとして登場したのは同じジャニーズの後輩・V6の岡田准一。
今回はいつものチーム戦ではなく、木村拓哉・香取慎吾・稲垣吾郎・草なぎ剛の4人が個人で「豚肉料理」で競うことに。まず一番手で登場した木村拓哉は「小籠包」で勝負。一人目ということで暫定一位に。おいしいとベタ褒めする岡田准一にまんざらでもなさそうな余裕の笑顔を見せる木村拓哉だったが、この後の展開に木村拓哉の表情がだんだんと引きつり始め…

二番手に登場した香取慎吾、それに続いた草なぎ剛の料理が次々に「一位」に指名され、木村拓哉はあっと言う間に3位に転落。そして最後に登場したのが稲垣吾郎。料理を試食し終え、評価する段階になると木村拓哉は遠目から岡田准一に無言のプレッシャーを。しかし岡田准一は稲垣吾郎の料理を三位に指名。この時点で最下位が確定すると木村拓哉の表情は一変。あからさまに不愉快そうな表情でなにやらつぶやいたり、ワイングラスを乱暴にテーブルに置いたりする姿が。
問題の動画⇒【動画】 27分30秒あたり…

これに対し視聴者からは「キムタクまたやったな」「王様だから頭ではわかってても不愉快さを抑えられないんだよ」「上目遣いで機嫌を窺う岡田准一の表情が痛々しかった」「見てるこっちが不愉快」などと批判の声が続出し…ビリが決まった際にブツブツつぶやいている姿が大写しになりましたが、一体なにをつぶやいていたんでしょうね?表情は心なしか不満そうに見えました。