嵐が羽田新国際ターミナル記念式典に出席

嵐の大野智、相葉雅紀、松本潤が16日、羽田空港で行われた新国際線ターミナルの記念式典に出席しました。

嵐の3人はタキシードを着用し、馬淵国土交通大臣や石原東京都知事らと共に、テープカットに参加。
松本潤は、「羽田空港が変わると日本が変わる、そんなふうに僕自身ワクワクしています。」とコメントしていました。
NHKニュース⇒ 【動画】
TBSニュース⇒ 【動画】
嵐11/10発売シングル「果てない空」

初回限定盤(DVD付)

通常盤
特集本「走り続けろ嵐!~国立競技場ライブ・レポート~」
鹿砦社
2010-10-19
[ 定価 ¥ 1,260 ]
A5判/112ページ/オールカラー/ソフトカバー製緊急出版!! 
史上初の4日間に挑んだ、2010年嵐の国立競技場コンサート。これまで数々のドラマを生んできた、あの熱い夏が、感動の夏が蘇る最新フォト・レポート!![主な内容]「華麗なる嵐~華やかな衣装をチェック」、「なかよし嵐~メンバーの固い絆」、「ソロでも嵐~個性豊かなメンバーソロ」、「close-up!」、「国立競技場コンサートドキュメント」


西野カナの新曲「君って」が、フジテレビ系ドラマ「フリーター、家を買う。」の挿入歌に決定!