SMAP草なぎ剛の記事が「Jマニア」に巻頭カラーグラビア&特別緊急企画掲載

6月10日鹿砦社から発売されるジャニーズの特集月刊誌「Jマニア 97」に、SMAPの草なぎ剛の関連記事が、巻頭カラーグラビア「“いいひとぶり”が際だった記者会見 
主演ドラマが決まっているだけに自粛期間はたった1カ月!!結局、今回の事件で一番イメージを下げたのは、痛烈批判した鳩山邦夫総務大臣という理不尽」、特別緊急企画「まさか……君が? SMAPの最後尾を走る男の“やっちゃった!!”」が掲載されています。

月刊誌「Jマニア 97」
鹿砦社
2009-06-04
[ 定価 ¥ 800 ]
【巻頭カラーグラビア】
“いいひとぶり”が際だった記者会見 主演ドラマが決まっているだけに自粛期間はたった1カ月!!結局、今回の事件で一番イメージを下げたのは、痛烈批判した鳩山邦夫総務大臣という理不尽【特別緊急企画】まさか……君が? SMAPの最後尾を走る男の“やっちゃった!!”

雑誌「キネマ旬報 2009年 6/15号」
キネマ旬報社
2009-06-05
価格 ¥ 890 [ 定価 ¥ 890 ]
FACEスペシャル木村拓哉 7ページにわたるPHOTO&インタビュー。
巻頭特集「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」木村拓哉×ジュシュ・ハーネット×イ・ビョンホン